腐ってる人はーなしましょー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/01/01 02:56:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


嫌な人は回れ右!


>>1
腐るの意味がわからない人用

ここからの話は、女性同士、男性同士の恋愛を好む、腐男子、腐女子と呼ばれる人達の会話です!


3: 永遠 @gs163742 2022/01/01 06:46:25 通報 非表示

>>2
はじめまして~

腐女子の永遠と申す


>>3
返信遅れてごめん!

まじか!やったー!あ、小説って読む?読むんだったら、書く派?読む派?


22: 永遠 @gs163742 2022/01/02 08:07:02 通報 非表示

>>4
読む派


>>22
ええよね!なんのサイトで読むん?


26: 永遠 @gs163742 2022/01/04 17:32:16 通報 非表示

>>25
プリ小説とかはよく使うかな


>>26
お!同じー私は、b loveっていうサイトで見てる!


どうもー腐女子のもこです!

推し(すとぷり)の夢小説ばっか読んでます!


>>5
こんばんはー!夢小説いいよね!


>>6
夢小説さっきまで読んでたw


>>8
けど、私も、実況者(推し)のbのl書いてたww(重症)


>>9
wwwwwwwwwwww


>>10
実況者兼エンターテイナー兼歌い手(すとぷり)の小説


>>11
そればっか見てる


>>13
るぅりーぬよりの箱推し!


>>15
るぅりーぬいいよね!

私はななジェルよりの箱推し!


>>16
ななじぇるもいい!つーか全員好き!!!


こんにちは。腐ってる変態です


>>14
こんにちはー!語りましょww


遅れたw今からでもいいなら語りましょ!


てか明日語ろ(当たり前


>>19
遅れてごめん。おけ!


>>21
あ、ごめん寝てた


>>23
全然全然!私夜型なんよ…


皆好きなプレイなにー?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆