学タブでとーとしてる人とか本当無理


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学タブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/08 08:28:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


荒らしとかもそうだけどルール守らない人って関わりたくない


2: ErroR² @kamino_tenten 2022/03/08 08:29:34 通報 非表示

>>1
分かる気がする…


>>2
待って早速マイナスつけられてるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


4: 有栖 @seiha0919 2022/03/08 08:47:42 通報 非表示

>>1
わかる

ルール守らない人とは極力関わりたくない

というかルール守らない人がいることが嫌


5: ErroR² @kamino_tenten 2022/03/08 08:50:20 通報 非表示

>>3
ひど!


>>5
こういう奴に限って自己責任だから〜とか言ってくるんだよね


>>1
学校のタブレットでトート

https://tohyotalk.com/question/298397


>>6
あと、制限かけないほうが悪いなどとわけの分からんことを言っている


9: ErroR² @kamino_tenten 2022/03/08 08:58:10 通報 非表示

>>6
マジそれな


>>7
ごもっともな意見だ


じゃあ非表示にしたらええやんww


>>4
ルール守らない人は信用できない。


13: 有栖 @seiha0919 2022/03/08 09:19:27 通報 非表示

>>12
そこまでではないけど

でも人によっては確かに信用できない


>>13
偏見だけど、ルールを守れないってことは自分にストッパーをかけれないことだと思う。


てか+−表示したけど酷いなw


>>15
消した方がいいかな?

それとも♡表示にする?


17: 有栖 @seiha0919 2022/03/08 09:25:52 通報 非表示

>>14
んー、まあそうだね


>>17
本当に偏見だけどね


19: 有栖 @seiha0919 2022/03/08 09:26:55 通報 非表示

>>15
マイナスばっかつけないで言いたいことあるなら言えばいいのにね


20: 有栖 @seiha0919 2022/03/08 09:28:18 通報 非表示

>>18
うん

でも実際そういう人もいるよね


>>20
こういうの見て改心?してくれたら精一杯応援するんだけどね


22: 有栖 @seiha0919 2022/03/08 09:35:40 通報 非表示

>>21


>>10
ありがとう


>>1
私も分かるわー


26: 暗算 @KEI12345 2022/03/08 15:44:04 通報 非表示

僕の知り合いに学校のタブレットで成績が下がってる子がいたよ。30人くらい


>>26
やっぱり今の子にはまだ早かったのかもしれない(((中学生が何言ってんだ


28: 暗算 @KEI12345 2022/03/08 16:03:29 通報 非表示

>>27
スマホとかもそうだけど制限みたいなのほしいよね


>>28
(´-ω-`)ソウソウ


あのねぇ…w


>>3
ひどっ

私もがくタブ勢だけど


>>19
うん。

プラスマイナスは名前が表示されないからやりたい放題なんだ


33: 有栖 @seiha0919 2022/04/23 16:30:31 通報 非表示

無理とまではいかないけど程々にしといたほうが自分のためだよ


別によくね

個人で決めることだし

偏見で決めつける人の方が無理


>>34
それな


36: ʓƕ໒꒱ @tiruti 2023/03/14 14:16:32 通報 非表示

スマホないし(親がいじってる)

トートでLINE代わりに友達と勉強してんのに無理とか言われたら悲し〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 学タブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆