学タブでとーとしてる人とか本当無理
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
わかる
ルール守らない人とは極力関わりたくない
というかルール守らない人がいることが嫌
>>1
学校のタブレットでトート
>>6
あと、制限かけないほうが悪いなどとわけの分からんことを言っている
>>13
偏見だけど、ルールを守れないってことは自分にストッパーをかけれないことだと思う。
スマホないし(親がいじってる)
トートでLINE代わりに友達と勉強してんのに無理とか言われたら悲し〜

