死にたい人へ2

9 2021/12/30 14:55

今までたくさん頑張ってきたんだね

よく、耐えたね

僕は無力で 泣いてる君の隣にも 頭を撫でてあげることもできない。

それでも どうしても伝えたい。

生きててくれてありがとう

今まで1人で本当によく頑張ったね。

我慢したね 苦しかったよね

それでも 頑張って今まで生きててくれてありがとう

君を君自身を 否定できる人なんてどこにもいないんだ。

だから進もう?

まだ味わったことのない幸せを探しに。

「生きててよかった」って言える未来に

一緒に!

それでも生きてほしいなんて

そんな言葉を 死にたい君に言うなんて あまりにも酷で

でも死んでもいいなんて

諦めの気持ちを抱いて

行かないでほしい

勝手なこと言ってるのはわかってる

それでも もっとたっくさんの幸せを知ってほしい。

辛かったけど 頑張ってよかった 生きててよかったって

そう言って欲しい。

だって 僕は

「君に出会えてよかったから。」

結果でないことって否定されるじゃん?

『無駄だよ』

『向いてないよ』

めっちゃ言われない?

誰かの悪は誰かの正義で

『何派』があるってことは

『何派』があるんですよ

なんで『何派』の人たちを気にして生きないといけないの?

『大人』のくせに

『子供』のくせに

『男』のくせに

『女』のくせに

『ブス』のくせに

だから何?え、マジわかんない

好きなことやったらいいよ

自分で考えて

自分が無駄じゃないと思ったことはやりな

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/30 14:55:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 夢娃ーYuua @Yuua 2021/12/30 15:01:43 通報 非表示

>>1
なくなw


>>2
自分で考えたの!?すごい!!


5: 夢娃ーYuua @Yuua 2021/12/30 15:39:35 通報 非表示

>>4
えっと

プロフに何を参考にしたかをきたのでみてください


>>5
パクるなら許可取らないと。

ゆきむと動画の人にね


7: 夢娃ーYuua @Yuua 2021/12/30 15:43:20 通報 非表示

>>6
調べてみたら

著作権にならないように

その動画のURLを買いとけばいいとのことです!


>>7
ゆきむのどうがのURLは?


8: 夢娃ーYuua @Yuua 2021/12/30 15:44:52 通報 非表示

>>6
誤字ったw

書いとけば


9: 夢娃ーYuua @Yuua 2021/12/30 15:47:19 通報 非表示

>>3
おぉー


>>9
泣くわ(無能の真似すんな


13: 夢娃ーYuua @Yuua 2021/12/30 16:34:28 通報 非表示

>>12
わら


14: 14コメさん 2022/02/02 00:16:24 通報 非表示

【投票】死にたい人へと生きたくない人へはどっちが見て憂鬱になるトピ名?

死にたい人へ 10票 (83%)

生きたくない人へ 2票 (17%)

https://tohyotalk.com/question/269993


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する