私(ふう)と話したことない人、話しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ふう こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/10/31 18:24:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ふう @FUU 2019/10/31 18:24:42 通報 非表示

ふうです!話したことない方、是非一緒に話しましょう!


2: ららは  @SODA2_13 2019/10/31 20:57:29 通報 非表示

はなしたいです!


3: ふう @FUU 2019/10/31 22:10:41 通報 非表示

>>2
返信遅れてごめん!ららは!ちょっと向こうのトピで話したね♪


4: ららは  @SODA2_13 2019/11/01 15:22:06 通報 非表示

>>3
うん!トーク場作らない?


6: ふう @FUU 2019/11/01 18:43:54 通報 非表示

>>4
返信遅れてごめん!作るね^^


話したことあるけどここでも話したい!


7: ふう @FUU 2019/11/01 18:44:00 通報 非表示

>>5
ももか!良いよ♪


8: 8コメさん 2019/11/06 16:27:06 通報 非表示

ひなです!話して観たいです!!まず、何歳ですか??私は小6です!ヨロ~☆です!!


9: ふう @FUU 2019/11/06 17:14:58 通報 非表示

>>8
すみません。投票トーク、勝手ながら辞めさせて頂きます。また帰ってきた時に、話しましょう!https://tohyotalk.com/question/50673


10: ももか @momokatwice9_10 2019/11/06 20:12:21 通報 非表示

>>9
ありがとうございました。


こんにちは!ふうさん?話してみたいです!


画像・吹き出し
タグ: ふう こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆