私の病気について話します。

9 2022/03/27 20:32

私はトリコチロマニア(脱毛症)です。

2年前くらいから髪の毛を抜き始めてしまい、今は上の部分だけハゲててなんとか隠している状態です。

原因は兄です。発達障害を持っていて、なんかそれがもうストレスで仕方がなくて…

親は励ましてくれるし、兄にはちゃんと言ってくれているんですが、性格上治る気配はありません。

アンチはやめてください。自分も勇気を出して公開したことなので…

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 病気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/27 20:32:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そっか、大変やな。

なんかあったら相談してな


>>1
ありがとうございます!


なるほど、、、私の兄貴も発達障害だよ!私もストレスでリスカすることは何回かあったよ。


>>3
同じ人がいてくれて嬉しすぎる・:*+.\(( °ω° ))/.:+


>>4
そうだね!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


うちのお兄ちゃんも発達障害,

ストレスすぎて無理((


7: 미나 @Rent 2022/03/27 20:48:24 通報 非表示

>>5
同じですね(T ^ T)


6: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/27 20:46:44 通報 非表示

家族同士が一番辛いよね…クラスメイトとか、近くない存在だったら八つ当たっても直りやすい関係だけど、家族だと、現状から逃げられないから、ね。


8: 미나 @Rent 2022/03/27 20:48:51 通報 非表示

>>6
ほんとありがとうございます(;ω;)


9: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/27 20:49:38 通報 非表示

>>8
勇気出して打ち明けてくれてありがとう╰(*´︶`*)╯


13: 미나 @Rent 2022/03/27 21:01:23 通報 非表示

>>9
うわぁぁぁぁぁぁ😭


そうなんですね。

自分も発達障害ではないですが足の障害を持っていて、支援学校に通っているんで気持ちはわかります。

本当にごめん上手くフォロー出来なかったw


14: 미나 @Rent 2022/03/27 21:13:14 通報 非表示

>>10
返信遅くなってごめん🙏

足か…辛いね。でもきっと頑張った分だけ楽しいことが倍になって帰ってくるよ!頑張れ👍


>>14
全然大丈夫よ

お互いに頑張りましょうよ!


20: 미나 @Rent 2022/03/28 07:55:07 通報 非表示

>>16
!!頑張る💪


11: 柴田怜 @Sibata2022/03/27 20:59:35 通報 非表示

大変なんですね。。。


15: 미나 @Rent 2022/03/27 21:13:26 通報 非表示

>>11
はい…コメントありがとうございます


へー乙乙wwwwwww

脱毛症なんて自業自得でしょwww抜かなきゃ良かったのにねwっwハゲwww


25: 미나 @Rent 2022/03/28 20:38:08 通報 非表示

>>17
あの…アンチ…


私には姉もいないし分からないけど…すごく大変ですね…辛いことあるかもだけど頑張ってください‼︎


21: 미나 @Rent 2022/03/28 07:55:18 通報 非表示

>>18
ありがとうございます(;ω;)


24: 미나 @Rent 2022/03/28 20:37:11 通報 非表示

>>23
うわぁぁぁん(T ^ T)


>>24
なかないでぇーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)←もらい泣き


親が励ましてくれると嬉しい


22: 미나 @Rent 2022/03/28 07:55:31 通報 非表示

>>19
たしかに😅


脱毛症だろうがなんだろうが幸せだったらいいと思うぞ👍 なんにも知らない俺が言うのもあれやけどな 楽しかったらなんでもええねん(。ゝ(ェ)・)-☆


27: 미나 @Rent 2022/03/29 11:16:26 通報 非表示

>>26
ありがとうございます(;ω;)


私も発達障害です。

一応グレーゾーンです。

一か月に一回病院行ってます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 病気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する