この前学校で手洗ってるときに、私をいじめる友達と先生がなんか話してた


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 前学校 とき 友達 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/03 16:26:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私何話してたか聞こえたんやけど、


何を話されていたかというと、先生が「君みなみちゃんのこといじめてるやろ?」って先生が言った瞬間私をいじめる友達が「そやで、だってあいつきもいから」って私をいじめる友達がそう答えたとき、先生が「もういじめたらあかんで」ってなんか私について話してたみたい


>>2
よかったじゃん‼︎

解決したの?


>>3
あれからもまだいじめられてる


>>4
大丈夫?

親は知ってる?いじめのこと。


>>5
いつもなんか忙しそうだから親にはまだ言ってない


>>6
言ったほうがいいよ…

先生には言ってないの?


>>7
うん。先生はいつも忙しそうだし


>>11
…相談できる人はいる?親戚とか


>>12
うーん、そうやな〜、


>>6
2人のトピ作って話そうか


>>8
おん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆