とうとう禁断に手を出してしまった

6 2022/02/27 17:05

ヨンス元気キャラだって言うから病ませちゃったああああああああああああああああああああ

あああああああああああうわあああああ

くっっっっそおおおおおおああああ美味しいいいいうめぇええええええ

こーいうの大好きなんだもんだってえええええええ

元気キャラ病ませたくなんねぇ…????()

性癖拗らせすぎてキャラ崩壊起こってる()

やべーよぉ…

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yonsuyamiiine/

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 禁断

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/27 17:05:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ෆ_莉乃, @rino_ll 2022/02/27 17:07:27 通報 非表示

ありゃま “ 😔


もちつけ()


>>2
だってええええええええだってえええええええええええええヨンス元気キャラなんだもんんんんんんあんなん病ませたくなるやんかああああああああああああああああああああ病んだヨンス可愛すぎんだろおおおおおおおおおああああああああ状態だから無理(尚推しではない模様)


>>3
突然のスペイン語(関西弁)で草ww


>>4
私はたまに関西弁になったり備後弁になったりいろいろやで()


画像・吹き出し
タグ: 禁断

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する