【お腹痩せ】1ヶ月でぺたんこお腹を手に入れる!4分でできる鬼の腹筋トレーニング

5 2023/01/13 22:07

こんにちは、ゆきのです.ᐟ.ᐟ

今回は、1日4分、たった1ヶ月でうっすら腹筋&ぺたんこお腹を手に入れた鬼の腹筋トレーニングをご紹介しています🍒

ぜひ一緒にやっていきましょう😇

動画→https://d.kuku.lu/67dcafa7c

※注意

・汗が沢山でるので、できるだけ涼しい格好で行うようにしてください

・就寝前にやってしまうと、身体が覚醒して寝つきにくくなり、睡眠の質を悪くしてしまう場合があるので、なるべくやらないようにしてください

・呼吸を忘れて苦しくなってしまうことがあるので、ゆっくりで良いので「吸って」「吐いて」を意識しましょう

・私のペースに合わせず、自分のペースで行ってください

・生理中は控えるようにしましょう

・動画を途中でとめて、何秒か休憩しても全然問題ないです

・肘が痛くなってしまうので、ヨガマットを使うようにしましょう

🫧本垢 @sasa124

🫧サブ垢@sasa222

🫧写真投稿垢 @yukimarutyann

🫧質問箱https://peing.net/ja/me/home?tab=received

🫧すしすきーhttps://sushi.ski/@yukimaru

* MUSIC ♬︎♡¨̮

https://d.kuku.lu/c7ca0cfa2

https://d.kuku.lu/9c792a41e

使ったBGMの動画を忘れてしまいました💦

ファイルなうにダウンロードしたので、こちらをお使い下さい

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お腹 1ヶ月 ぺたんこお腹 4分 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/13 22:07:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Yukimaru @daietto 2023/01/13 22:07:30 通報 非表示

コメントよろしく!


>>1
めっちゃ細いですね


3: Yukimaru @daietto 2023/01/13 22:17:58 通報 非表示

>>2
そうですか?

ウエストは、まだ元のサイズに戻ってないので強化中です✊(なんの報告


>>3
ええそうなんですね

元のサイズどれくらいなんですか?


5: ゆきまる @sasa124 2023/01/13 22:25:27 通報 非表示

>>4
返信早くてマジびっくりしました!😇

元のサイズは、50,1です

あ、ちなみに他のサイズなどは全てプロフに書いてあります✊


>>5
そんな早いですかね笑

50,1ってめっちゃ細いですね、!
努力の結果だと思います(は


7: ゆきまる @sasa124 2023/01/13 22:37:53 通報 非表示

>>6
ありがとうございます!

努力はできるタイプなので、毎日頑張りました✋

趣味は筋トレです


>>7
いえいえ🙌🏻

筋トレが趣味ってなんかすごいですね

私もダイエットとかしたいんですけど、筋トレとかしようとしても「明日でいっか!」ってなるんですよね…ゆきまるさんのモチベの上げ方とかありますか?


9: ゆきまる @sasa124 2023/01/13 22:45:25 通報 非表示

>>8
うーん🤔

私は、ゆりにゃっていうTikTokを主に中心としてSNSの活動をしている方がいるんですけど、その人の腹筋みたら自然と「こうなるために、やろ」ってなります!

あと、トレーニング動画見るだけでもやるぞって気持ちになりますよ

今後モチベを上げるための方法みたいなの投稿しますね😇


>>9
そうなんですね!

色々、教えて頂きありがとうございます❕


画像・吹き出し