お腹いだい…(´;ω;`)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お腹

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/27 00:03:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



女の子はわかると思うんですけど、生理痛です…(超小声)

今日テストあったのに英語だけ辛すぎて死んでました、、、、、

ホントに想定外だったんですよ。いつもの三倍も出るし、布団につくし、下着にもつくし(お風呂入ってすぐついたので、速攻変えないといけませんでした泣)、お腹はすごく痛いし。

ホントにヤバいです…(´;ω;`)

寝たいけど洗ったばっかの布団につくのでは…?って思うと寝れない…(´;ω;`)ンンッ


>>1
大丈夫?

その気持ち分かるよ…(´;ω;`)


>>5
まだ寝るの無理そう?


>>8
あ~(´;ω;`)

私そろそろ落ちるけどお大事にね


>>9
ありゃとう…(´;ω;`)


>>10
うんお大事に


4: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/27 00:17:38 通報 非表示

>>1
あ、ごめん

ただの腹痛じゃなくて生理…?


>>1
うわ~!全く同じく!私も生理結構重たい💦婦人科行ってみたら?薬貰えるかも!

あと、ちょっとここ来て!↓

生理重たい人ー!集まれ~!

https://tohyotalk.com/question/216680


>>13
あんやとう…(´;ω;`)

薬…家にあったような…🤔

来れたら行きます(´;ω;`)


>>16
うん…いってらっしゃい…(´;ω;`)


>>1
私も生理だからめっちゃわかる…(´;ω;`)

おなかゆるいし張ってる(´;ω;`)


>>14
うん…(´;ω;`)

しんどすぎる😥


2: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/27 00:14:03 通報 非表示

トイレに行って、どうぞ


11: 11コメさん 2021/11/27 00:37:47 通報 非表示

>>2
配慮w


かわいそう、、、私まだ生理きてなくてわからないんですけど

そうとう痛いんですね、、、


>>15
痛いです…(´;ω;`)

しかも、マジで規格外なんよ…


画像・吹き出し
タグ: お腹

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆