東京リベンジャーズ大好きな人はいいね押して

2 2023/01/12 22:21
画像は投稿者により削除されました

半間しゅうじの口癖は、ダリィです

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お腹 1ヶ月 ぺたんこお腹 1日4分 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/01/12 22:21:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今正月太りでお腹周りえぐいことなっちゃってるから助かる!ありがとう😊


2: ゆきまる @sasa124 2023/01/13 07:25:45 通報 非表示

>>1
うん!

動画見ながらやるとやりやすいよ😇

あと、筋肉量が増えて一時的に体重増えるけど、基礎代謝があがって日々過ごしていく中でも脂肪燃焼しやすくなったりして、結果的に体重も減るから、それまで頑張れ🍒


>>2
あとね,ゆきまるちゃんが前に出してた脚やせマッサージ?ってやつもやろうかなって思う!2つとも同時にやってもいい感じなんかな?


5: ゆきまる @sasa124 2023/01/13 20:00:54 通報 非表示

>>4
別に一日何種目でもやっていいんだよ!😇

脚痩せマッサージはクリーム多めにつけるとすべりやすくなって効果があがるから、おすすめ✊


>>5
ちょうど家にクリームあったからやってみるね!!


画像・吹き出し