私がSexy Zoneを知った時の話

4 2021/04/08 22:24更新

こんばんは!おおもとみなみです!私最近SexyZoneというグループにはまっていますよね!私のトピを毎日見てくれてる方ならご存知だと思います!なので!今日は私がSexyZoneを知った時の話をしようと思います!

3位 いつ好きになったのか


私のお母さんは毎日千鳥のクセがスゴいネタを録画していたそうなので私も一緒に見ようと思ってみたらSexyZoneの佐藤勝利くんが写っていた時に最初私が「こっこの子SexyZoneのメンバーだったんだね知らなかった」って思いましたそして佐藤勝利くんが写ってるところを見たら「やっやばいこの子すごいイケメン、やばい好感度上がったかも、よし!決めた!私はSexyZoneの悪口を言う人にに何言われようと!SexyZoneのファンでいるんだ!」って思いました!

2位 ジャニーズのゴールドメッセージの本を買った後


私は嵐が好きだったのでその本を買って家に帰って読んだ後ページをめくったら私は「あれ?この子って確か、今でも有名な中島健人くんだよね?この子SexyZoneのメンバーだったんだ、知らなかった」って思いました

1位 何で知ったの?


まず何でSexyZoneを知ったかというと私がSNS歌謡祭を見た時に急にSexyZoneが移り出した時にお母さんが「私が好きな菊池風磨くんだ」ってお母さんが言った瞬間私は「この人たちSexyZoneって言うんだ?初めて聞いた」って思いました

最後に


この話に関係ないけど、学校のお楽しみ会でなんでもバスケットをしてる時友達が「SexyZoneが好きな人!」って言った時私はすぐに立って椅子に移動したました!お楽しみ会の後に元友達が「みなみちゃんマジであんなに気持ち悪いメンバーのこと推す気?マジで辞めとけ辞めとけあんなブタみたいなメンバー推すとか、本当人間ってありえない、後お前ほんまにSexyZoneのファンやめたほうがいいて」って言われた後私は「そんな事言われたって!SexyZoneが人気無くなっても!ずっと人気でも!私はそれでもSexyZoneのファンで居続けるんだ!」って思いました!そして最後まで読んでくれてありがとう!よかったらフォローよろしくね!では!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: sexyzone

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/08 22:23:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントなーい


画像・吹き出し
タグ: sexyzone

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する