私なりの、男子ウケする話題

2 2022/02/18 21:24

私が今年見つけた、男子ウケする話題!男子って、ふざける奴がケッコー多いじゃないですか。そんな奴にも通用する(かもしれない)話題だよ!それぞれのタイプに合わせた話題を伝えるよう!

落ち着き男子くん


その人は勉強とか、真面目なことが好きかもしれない。だから、「ここがわからないから教えて?」的な感じで話しかけて、そこから仲を深めていったらいいと思うな。

おふざけ男子


そいつは楽しいこと好きだと思うから、そいつがよく友達と話している内容をよく聞いてみて。ゲームとかだっら、そのゲームについて調べてみて、「〇〇って、〇〇ゲームが好き?」的な感じで話してみ。そしたら盛り上がるかも。

ぼんやり男子


その人は何考えてるかわかんないと思う。話しかけても、すぐに終わっちゃうだろうね。だから、「〇〇くんってさ、何で周りと話さないの?」みたいな感じで話しかけてみて。で、質問攻めにするの。しつこいって思われるかもしれないけど、会話は続くかもね。毎日続けると、結構いい感じになっているかも。

どうだった?


男の子にもいろんなタイプがいるから、その一人一人に合わせた話題が必ずあるよ。私が今回紹介したのは一部だから、自分でもいろいろ考えてみてね!じゃあ、バイバイ!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 男子ウケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/18 21:24:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



じゃあヲタクはどうすればいいんだ?


3: そらむ @siduki123 2022/02/18 22:07:24 通報 非表示

>>1
オタクは「貴殿はぁっヂュフどんなぁ娘がぁ好みでござるかぁぁぁ~デュフッ」って言えばいい


>>3
娘などどーでもよきかな

すまんが俺は特撮ファンなのだ

娘も何も、ライダーのことで頭がいっぱいなんや


5: そらむ @siduki123 2022/02/18 22:09:02 通報 非表示

>>4
あぁ~

じゃあ娘をライダーに変えればいいんだよw


>>5
だが俺がそんな変な喋り方はしないぞ

わかる人にしか特撮の話は話さぬのだ


オタくぅ?


画像・吹き出し
タグ: 男子ウケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する