私が呼ばれて嬉しい呼び名

2 2021/10/09 18:57

こんばんにちわ〜♫今まで呼ばれて嬉しかった呼び名TOP3です🎶

3位 もも様


スマブラ絵かき様の一部にそう呼ばれてます!!

とてもうれしいですけど仲いい人に呼ばれるのはちょっと…って感じです(・_・;)

2位 ももちゃん


わくふぁんの仲いい人にそう呼ばれてまーす!とーと民かわくふぁんのフレなら誰でもこう呼んで良し!

1位 ももちゃ


わくふぁんのフレンドの方でごく一部の方にそう呼ばれてます!!ナスの仲いい人ならそう呼ばれたい…

まぁ…結果的にわくふぁんの人が私と相性いいってことですね!((は?


わくふぁんは…荒らし以外楽しいのでしてみてください!!攻略みてからでもいいですね♪

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/09 18:57:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみにさん付けは4位ですー♪


( ゚д゚)ハッ!0いいね


なんでいいね増えてるんだ⁉ありがたいです!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する