私の垢は2つしかないこと

7 2023/04/24 09:08

私は2つしか垢を持っていません、

@majiuzai @sabudessは自分ではありません

自分の評価を下げようとしてるアンチです

投票トークならいくらでもなりすつくれるのでね。

あと裏垢だったらわざわざ自分の名前使いませんよ。

IDおかしいし

信じてください。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/24 09:08:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: じゅなSATO @Pokekara 2023/04/24 09:10:09 通報 非表示

事実です

@iwiwiwiwiwiw は私の裏垢です。


3: じゅなSATO @Pokekara 2023/04/24 09:19:04 通報 非表示

信じれないならその私の裏アカウントを名乗ってる方に私の彼女聞いたらいんじゃないですか?

私がDMで彼女の名前教えるんで

私が言った答えと違う答えが来たらそいつなりすましなんで

やりたい方DMきて

ほんとだから


4: ✖︎ @vcz2024/04/20 15:40:07 通報 非表示

前から思ってたけどこれダークモードのSafariのプライベートでやってて草。


画像・吹き出し
タグ: 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する