私が好きな少女漫画の中であなたが一番好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1初婚6票(21%)
2月のお気に召すまま5票(17%)
3うちの弟どもがすみません3票(10%)
3ハニーレモンソーダ3票(10%)
312歳。3票(10%)
6ハツコイと太陽2票(7%)
6放課後恋した。2票(7%)
6その他(コメントで教えてくれぇぇぇーーー!2票(7%)
9天使だったらよかったのに1票(3%)
9どうせ恋してしまうんだ。1票(3%)
11アオハライド0票(0%)
11絶対にときめいてはいけない0票(0%)
初婚
21% (6票)
月のお気に召すまま
 
うちの弟どもがすみません
 
ハニーレモンソーダ
 
12歳。
 
ハツコイと太陽
 
放課後恋した。
 
その他(コメントで教え..
 
天使だったらよかったのに
 
どうせ恋してしまうんだ。
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 少女漫画 あなた タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/13 19:11:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/13 19:11:37 通報 非表示

わたしの好きな少女漫画の中であなたが一番好きなのは?

〜絶対に荒れないでください!!〜

それだけ。

てか漫画で結構ジャンル違くてすいません。

あとこの他におすすめの漫画とかあったら教えてください!!お願いしまーす!


2: 2コメさん 2022/03/13 19:15:18 通報 非表示

うわぁぁぁ!決めれない,!!ハツコイと太陽,月のお気に召すまま,初×婚!笑


3: 3コメさん 「初婚」派2023/05/19 20:29:12 通報 非表示

初婚しか勝たん


4: 4コメさん 「その他(コメントで教えてくれぇ..」派2024/03/17 18:22:24 通報 非表示

特に好きな作品は、暁のヨナ 夏目友人帳 会長はメイド様 フルーツバスケットが好きです。


画像・吹き出し