私の過去について

6 2021/12/09 21:33更新

こんにちは今回は私の過去について言っていきたいと思います。(そこまで過酷ではないかな)

保育園でのいじめ


私の入っていた保育園は0歳から入れる保育園で、私は年少さんから入ったんですけど、、、途中から入ってきたからわかんないけどある一人の女の子にいじめられていました。

具体的には、「○ね」とか「お前なんかこの保育園にいらない」だとかを言われていて、先生のいないところでいじめてきて、その出来事から陰キャや人に嫌われたくないからよく気を使ってました。

コロナのせいで、、、


自分は、3年生コロナが流行り始めたときに、ストレスをためやすくなり、もともとメンタルが弱い&ストレスをためやすいためイライラしていました。

私はストレスためても親や友達に話さない人で毎日ストレスをためてたのか1年半くらいだれにも相談せずにいて、とうとうストレスが爆発して、病み期(○にたいという気持ちが強くなった)が来て、「親に相談して心配されるなら○のう」と思い自傷行為までしてたけどやっぱり怖くて○ねなかった。

すとぷりとの出会い


私がYouTubeを見てるときにおすすめにジェルくんのちゃんねるが出できて見てたら「面白い!」ってなってすとぷりは去年くらいから知っているけどこんな面白いなんて!って思い、気づいたらすとぷりにハマっててそこから毎日が楽しくなりだんだん○たいという気持ちがなくなっていった。今考えれば親に心配かけたくなくて○たいと思っていたけど○んだほうがもっと迷惑かかる気がする。

最近は元気

今はもう大丈夫なので心配しなくて大丈夫です。さいごまで見てくれてありがとうございました!

(語彙力なくてごめんなさい)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過去

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/09 21:33:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りん☆ @rinnn2021/12/09 21:36:02 通報 非表示

そんな過去があったんだ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

何かこまったら相談してね


>>1
ありがと!


3: りん☆ @rinnn2021/12/09 21:47:33 通報 非表示

>>2
うん!


4: *ゆう* @you200907102021/12/09 21:49:42 通報 非表示

NI☆TE☆RU((((((((💣💣=

僕は障害のせいでいじめられてたし仕方ないけど(許すわけではないが)なんにもしてないのにいじめるのは許されない!(他も許せんけど)


>>4
障害あったの!!!


私も障害っぽいのあるよ~


>>6
そーなの!!!!


なるほど。なんか。私へのいじめも酷かったな。


>>8
なんのいじめ?


>>9
学校でのいじめとか。幼稚園でのいじめとか。デイサービスでのいじめとか。


>>10
いろいろないじめがあったんだね。


画像・吹き出し
タグ: 過去

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する