私の推しアイドルグルベスト3!♪

6 2021/04/03 17:07

こんにちは。今回は私的にガチで大好きな推しけーぽグループを紹介します!

最後まで見てね

3位 TXT、GFRIEND


同率です。

まずTXTはデビューした当初から大好きです(笑)個性的でユニークな曲が良いですし、みんなビジュアルがヤバイですね(笑)

ビジュアルよりも実力です。ちなみに推しはテヒョンかな~((オルペンだろ!

GFRIEND(ヨジャチング)はダンスが上手です。ダンスが下手な私にとっては真似できないっすね(笑)推しはシンビです~((

2位 TREASURE


最近ほんっとにハマったアイドル。

けーぽ事務所ではYGが好きだからっていう理由もあります。

YGっぽくない音楽?が好きっすね(笑)

メンバー多すぎて覚えるの難しかった。(笑)

推しは特にジュンギュが可愛くて好きです

1位 BLACK PINK


一番大好き!こう見えて私、BLINK歴ながいんっすよね~((

まず、ダンスがかっこよ!?

ってかみんなスタイル良すぎない?っていうレベル。

かっこいい音楽が大好きなんでブルピンが私にとっては最高でース((ウザ

推しはジス!彼女の声が好きです~

以上。


どうでしたか?最後まで見てくれてありがとう!

ちなみに私はTWICEも好きです~推しはサナ。((どうでもいい

逆にみんなが好きなグループってなんだろ?(笑) 3位までの好きなグルをコメントで教えてね!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/03 17:07:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: hina  unicorn @Disny 2021/04/03 17:27:16 通報 非表示

ブルピンっっ!

リサ推し

txtはカイかな?

GFRIENDはシンビ一緒です!


2: メイ borae @MEI0924 2021/04/03 17:28:29 通報 非表示

>>1
ギャー((うるさい

フォローしていい?


9: hina  unicorn @Disny 2021/04/04 00:29:40 通報 非表示

>>2
いいよん😘😘


txt・ブルピン好きぃ~!でも一位はTWICE!


4: K.H @math_love 2021/04/03 19:42:34 通報 非表示

こんばんは~

私はバンタンとMAMAMOOが好きです!


私はレドベルとTWICE、ITZYが好き

ソロではIU好きかな


6: 사람 @Saran_0222 2021/04/03 20:18:14 通報 非表示

1位BLACKPINK

2位TWICE

3位宇宙少女


>>6
宇宙少女のヨンジョン好きだわ


8: 사람 @Saran_0222 2021/04/03 23:29:05 通報 非表示

>>7
私はボナ&ダヨン推し


10: ひーちゃん @hee1015 2021/04/04 10:40:49 通報 非表示

>>8
そうなんだ〜


NiziUが好き!


1位・・・NiziU

2位・・・TWICE

3位・・・BTS


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する