私が引きこもっている理由

8 2021/07/15 19:02更新

私が引きこもってしまった理由を伝えます。結構暗い話です見てくれると嬉しいです。見たらいいねして下さい。どれだけの人が見たのか知りたいからです

友達の転校


なんでか分からないけど私と仲良くなった子がどんどん転校してしまいました。今現在6人転校しました。

そのせいで友達を作らないようになりました

父、姉の態度


私にだけ父がとる態度が違います。姉と弟がいるのですが私だけ少し冷たい態度をとっているような気がします。

父に言ったのですが、自覚していないみたいでした。

姉は昔は優しかったのですが小学校に入った位から段々と冷たい態度になりました。

限界


このような事があって毎日◯にたいと思っていました。でもいつも最後で勇気が足りず辞めます。それでストレスの限界が来て今は吹っ切れてもうどうでもいいやと思っています。

引きこもってしまった理由


それでもう学校なんて行かなくていいやと思い引きこもっています。

今でも情緒不安定になる事があります。

以上が私が引きこもってしまった理由です。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/14 17:11:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まぁ

色々あったって事です


2: mmn @mmnado 2021/08/22 16:31:23 通報 非表示

なんか家族酷いね貴方だけに冷たい態度取るのが酷い!でも家族は多分貴方の事が好きだと思うよ。色々あったけど頑張ってね。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する