私の好きな名言集

4 2021/09/16 07:43

天才歌手じゃないけれど、一生懸命努力して、少しずつ上達する姿を見せようと努力しています。

咲く時はバラのように、舞う時は桜のように、散る時は朝顔のように。

僕たちが助けることはできない。でも、あなたの力になることはできる。

何言ってるかわかんないけどとりあえず笑っておこう

人は重力で立てるけど恋に落ちた時、重力がなく浮く感覚になるって言った人がいるARMYがいるから僕は、いつも浮いている感覚なんだよ。ものすごく幸せみんなをもっと愛していくよ。仕事も努力する。みんなも僕らの周りで浮かんでいてね

これからも本当に頑張るだろうけど、あなたのその頑張りは僕が知っているから、あなた自身の頑張りはあなただけ知ってればいいよ

一つ我慢すれば2つ得ることが出来る。2つ我慢すれば4つも得ることが出来る。だから僕はその時まで黙々と頑張り続けるだけ

嬉しい涙は熱いんです。温かいんじゃなくて熱い。

美味しく食べれば0カロリー。

人生は食事

楽しいですね。食べることではなくて顔が楽しいです。人々がなぜ僕の顔を見て、顔が楽しいと言うのかわかります。見た瞬間、楽しい、イケメンだ。何もしていなくても、ご飯を食べていなくても楽しいコンテンツです

皆のおかげで、生まれてきて良かったって本当に思うようになった。

ARMYの薬指は僕のものです。

世の中のすべてのことは疲れて当然だ。その時間が今ではないことを祈りたい。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/16 07:43:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



完全に自己満、笑


2: ぺこ @admjgbdln9uv 2021/09/16 08:17:47 通報 非表示

尊すぎか


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する