私の誕生日!

8 2023/01/16 16:52

今日(1/16)は、私の誕生日です!ピュー

みなさんからお祝いメッセが届きました。(まぁ10人弱という悲しい結果ですが)

そしてですね、トピ画はというとですね、私、SnowManのファンクラブ会員でして。

誕生日当日に届くようになってるんですね。

なんかジャニーズ事務所に認められた感じがしますww(なに言ってんだこいつ)

まだまだ1/16は終わりません!

なのでお祝いメッセちょーだい?(は)

ってことでした!

ばいびー!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/16 16:52:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ハッピーバースデー


6: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/16 22:27:06 通報 非表示

>>1
ありがとう!


2: 瑠璃香σ @plxmdmw 2023/01/16 16:59:52 通報 非表示

おめでと!


5: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/16 22:16:33 通報 非表示

>>2
ありがと!


おめでとう🎉

ってか会員入ってるんだ❗


4: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/16 22:16:24 通報 非表示

>>3
ファンクラブ入ってるんだ!


>>4
いいなぁー〰️ー


9: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/17 19:49:40 通報 非表示

>>8
物語文暗記できたからいいよ!って。

うちのクラス、4年でごんぎつねっていう長文物語覚えさせられたからww

40人中6番目におわれてちょっと気が楽だったっていうのを覚えてるww


>>9
すごーい😆⤴️

あれ長いよね〰️ー


11: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/17 20:04:06 通報 非表示

>>10
長い分、めっちゃだるかったww


>>11
だよねぇ~〰️ー

でもあれゴンかわいそう❗


13: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/18 07:00:26 通報 非表示

>>12
そう。

兵司にやられるんだよね。

ゴンは毎回兵司になんか食べ物持って行ってたのに…


>>13
うん❗

可哀想すぎる…


画像・吹き出し
タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する