待って待って私が作ったトピ紹介されてるんだけど!?

6 2021/11/19 18:56

この前紹介されてるのを知って思考停止しました

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/19 18:56:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: わーさん @kajsndh 2021/11/19 19:31:32 通報 非表示

いいな

いいのか?


てか夢乃ー!


5: 夢乃 @Yumeno1001 2021/11/19 20:23:38 通報 非表示

>>4
なんや


>>5
ねーねー今日何時からボイチャするー?できんかったらおkまる


8: 夢乃 @Yumeno1001 2021/11/20 08:35:50 通報 非表示

>>7
んー5時?


9: 夢乃 @Yumeno1001 2021/11/20 08:35:59 通報 非表示

>>7
それか今からw


>>9
うち今日空手あるから8時30からならいけるかも


11: 夢乃 @Yumeno1001 2021/11/20 17:17:58 通報 非表示

>>10
おk


sugo((

私もはや投票トピ作ったことないんで…(投票要素は何処へ


累キュン!

累にきゅんですう


累いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい強いし、イケメンだし、大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


画像・吹き出し
タグ: トピ紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する