俺はこれまでこのサイトでアニメや特撮、ホロライブ等色んな投稿をしたけど、いい加減にこの無意味なサイトにはうんざりしたので投票トークを引退します。長い間ありがとうございました。
V豚の事を言ったのも、仮面ライダートピでネタバレしたのも俺です。
さようなら。