しょうちゃんにいいねされたんだけど!?

10 2022/03/29 18:39

嬉しすぎて死ぬ!_:(´ཀ`」 ∠):ありがとうございます!しょう様!!(ちなみにいいねされたのはこの前描いたらびまるの擬人化の絵ね)

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しょうちゃん 認知

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/29 18:39:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいなぁ。私も下手だけどイラスト書こっかな。


2: 2コメさん 2022/03/29 18:46:24 通報 非表示

しょうちゃんににんちされたのいーな、


いいねされただけで認知では無いと思います…

ぼくもたけくんにいいねもらいましたけど認知ではないです✊


4: ♚りん @rinnn 2022/03/29 19:02:03 通報 非表示

>>3
同感(


わぁぁぁぁぁ!?!?!?すげぇぇぇぇぇ


7: 秀花 @s_r2022/04/01 18:39:11 通報 非表示

初兎くん俺のいれいすの最推し((


えーーーーいいなぁー

てか、すごすぎだろ笑笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する