私の出来事全部話します。

2 2023/01/07 11:38

限定のトート民には言ったけど、私は11年間友達もろくにいない。

っていうか関わりたくないが正しいかな。私なんかと話していいのか?って。

ずっと逃げてきた。友達を敵と認識してるからだと思う。怖いから。

ちなみに心の病気とかではない。普通の人間だ。喘息持ちの…ね。

それに…小5のとき、当時の先輩にいじられた。当時マスクをつけていたから。

その時にひどいことを呟いた。「新しい病気が流行ってマスク生活が当たり前になればいいのに」って。

そう、私は未来を予知してしまったのである。それはもちろん偶然だ。

その時にとあるサイトを見つけた。Scratchだ。

最初は真実の刃を見続けていたが…その時に傾向を見たら…

とあるスクラッチャーが作っていた人狼GAMEがあった。

すぐに大好きになり、そのスクラッチャーも大好きになった。心が身軽になった。

それが今の私に大きく左右した。

それに椅子鳥GAMEも、おにごっこも、とあ猫も、水刃もね。

スクラッチャーになるのに3ヶ月もたついたけどね。(Eメールが届かないためSTに相談した)

次に投票トーク。最初は集まるのかわからずアタフタしていた。なので「自信がない」という

トピックを投稿した。すぐに集まった。私はとても嬉しかった。前垢含め6ヶ月もここにいた。

実家のような安心感だった。

スクラッチャーになった時、すぐに人狼GAMEの作成者をフォローした。まあ…わかるよね?

そのスクラッチャーがいなくなった。(理由はここでは言わない、知りたいならDMで)

ということで精神崩壊して立ち直れないということ、過去の記憶が入り混じってるという

状況。もう戻ってくることはなさそうなのでとても辛い。

で、そのスクラッチャーがユーチューバーになっているので私もなりたいなーって思ってる。

(まあ、一人なら生声ではなくてゆっくりなんだけど。

グループが多くて編集できる人がいたら生声にする)

自分苦手なんだよね、声とか顔とか…全部。受験生なのにこんなことしていいのか?

これが私の全部の出来事だ。っていうか人生GAMEどうすんだ()

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 出来事全部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/07 11:38:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



投票トークのくだり

集めるとは?


>>2
1人じゃ抱え込むだけで…

家族とか友達にも言えないし…(リア友いないけど)

トート民にしか話せないんだよね((


>>4
だから何を集めているんです?


もういい。引退する。


>>6
(でももう少しいよう。)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する