私が私が、、、、博麗の巫女にならなくちゃ

6 2023/08/28 18:35

霊夢)おっ魔理沙じゃない、私は今から異変解決に行くわ 

魔理沙)私も行くぜ。

霊夢)これは来ないで!

霊夢)ピューン

魔理沙)チッ! 行くかぁ

霊夢)やめて、やめて、もう私は、生きれないみたい!魔理沙魔理沙ッごめんね!うわあああ

魔理沙)待って、やめて 

魔理沙)私は博麗利麻 (霧雨魔理沙)

利麻)あああ博麗神社は楽しいなあ

もうもう何も失いたくない!い

嫌ダイヤダイヤだ何も何も失いたくない!辛いから!霊夢)戻ってきてよ!

じゃあ

戻ってあげる!

ごめん!魔理沙

いつかこの博麗神社は、あなたのためになるから!

いいね7で続き書くぜ!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 博麗 巫女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/28 18:35:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



絵うま!!!


画像・吹き出し
タグ: 博麗 巫女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する