私がいままであったこと

4 2022/06/12 11:41

こんちくは!ぬっきーだよお

今日はとぴが投稿できるようになったから、今まで全然浮上しなかったこと、なぜサブを作ったかなどをお話するね!

理由は簡単!それは本垢にログインできなくなったから。

私は学タブでとーとをやっていました。でも、小学校を卒業したらタブを返却しなければいけないので、私はパスワードを設定して家のパソコンでとーとをやることになりました。 https://tohyotalk.com/question/309375 くわしくはここをタップ!

それでいつも通りパソコンでとーとをやろうと思ったら、、、なんと垢を作る前の画面になっていたんです。だから私は垢バンされたのかと思い(バンされるようなことはやってないよ!w)ユーザー検索でぬっきーを調べたら、、、あるやん!なんでやろお、とりまパスワードとidいれてログインするかあと思い、ログイン画面いって入力したらパスワードが違いますってでました。めったびっくりした。一回やりなおしても何度やってもログインはできなかったの。

でも私はそれを逆手にとってとーとから離れようと思った。なぜなら、中学では期末などのテストがあって、とーとがあるととーとをやってしまうから。

でも、しばらくして無償にみんなと話したくなった。それと、なにも言わずにとーとから大切なものを残して離れたくなくなった。だからサブを作った。そしたらみんなと前みたいに話せて、嬉しかった。そのことでとーとから離れようって気持ちなくなった!

でも、それでも悲しいことに期末はなくならない(泣)だからてーふになります!

中学3年になったら受験、中学卒業したら進路とかもでてくる。年齢を重ねるごとにてーふになっていく。でもみんなからのDMは元気が出るしDM読むと頑張ろうってなる。コメントもそう。だからてーふになってもDMやコメントはみんなにしてほしい。これってわがまま?w

わがままだったとしても私のお願い聞いてほしい。おねがいします。これを読んでいるあなたは私のわがままを聞いてくれる人であると願って、、、

最後に一言、みんなだいすき!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/12 11:41:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そういうことだったのねぇ!w

戻ってきてくれてよかったぁぁ!!


>>1
そそw

それにしてもあやめにまた会えてよかったわあw


画像・吹き出し
タグ: いま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する