私の好きなグループであなたの好きなグループは?

ボタンを押して投票してください!
1シクフォニ34票(41%)
2ホロライブ12票(14%)
2いれいす12票(14%)
4めろぱか5票(6%)
5すたぽら4票(4%)
5我々だ4票(4%)
7からぴち3票(3%)
8にじさんじ2票(2%)
8ワイテルズ2票(2%)
10ワンダショ1票(1%)
10モモジャン1票(1%)
10まぎすと1票(1%)
10騎士A1票(1%)
14日常組0票(0%)
14ビビバス0票(0%)
14ニーゴ0票(0%)
14レオニ0票(0%)
14バチャシン0票(0%)
14アンプタ0票(0%)
シクフォニ
41% (34票)
ホロライブ
 
いれいす
 
めろぱか
 
すたぽら
 
我々だ
 
からぴち
 
にじさんじ
 
ワイテルズ
 
ワンダショ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き グループ あなた めろぱか タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/03 22:54:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/12/26 20:17:33 通報 非表示

いれいすうう


2: 2コメさん 「めろぱか」派 2023/12/26 20:19:42 通報 非表示

かもめくん推し


3: 3コメさん 「すたぽら」派 2023/12/26 21:24:58 通報 非表示

くにくん推し、

いれいすもシクフォニも推してます!いれいす→ないこくん  シクフォニ→すちくん


4: 4コメさん 2023/12/26 21:27:34 通報 非表示

ないですね(`・ω・´)キリッ


5: 3コメさん 「すたぽら」派 2023/12/26 21:29:13 通報 非表示

>>4
今からでも推しませんか?


6: 4コメさん 2023/12/26 21:31:50 通報 非表示

>>5
考えときます( ー`дー´)キリッ!!


7: 3コメさん 「すたぽら」派 2023/12/26 21:58:38 通報 非表示

>>6
おすすめはいれいすかなぁ!

どのグループも個性的ですよ!


8: 4コメさん 2023/12/26 23:05:37 通報 非表示

>>7
なるほど!時間があったら調べてみます( ー`дー´)キリッ!


10: 10コメさん 「めろぱか」派 2023/12/27 10:41:42 通報 非表示

>>8
めろぱかも!

個性豊かでおもしろいし

見たらわかるけどさいこうだよ


11: 4コメさん 2023/12/27 11:14:45 通報 非表示

>>10
調べてみます( ー`дー´)キリッ


12: 10コメさん 「めろぱか」派 2023/12/27 12:08:04 通報 非表示

>>11
調べた?


13: 4コメさん 2023/12/27 15:35:14 通報 非表示

>>12
めろんぱーかー。 (通称めろぱか)とは、主にYouTubeなどで活動しているツッコミ系歌い手グループ。
ピクシブ百科事典より

ツッコミ系…?
見た目では赤い人が好きかも


14: 14コメさん 「めろぱか」派2024/01/02 01:04:54 通報 非表示

>>13
今は6人。

昔は4人でツッコミ系歌い手グループとも言われてた。

こーくが抜けて3人になってしまい、

きみゆめと共に解散し合った結果、きみゆめ4人中3人はめろんぱーかーに入ることになった。

そのせいで今はツッコミ系歌い手グループとは言わなくなった。

メンバーは、

真ん中で下に居るのがリーダーのなろ屋

その上に居るのはサムライ翔

なろ屋の右に居るのがのっき

その反対側に居るのがそらねこ

のっきの上に居るのがKAITO

そらねこの上に居るのが鴎/kamome

ちなみに4コメさんが言っていたのは右上に居るKAITOのことだな。

あっちなみに(こーく含めて)初期メンバーのなろ屋、サムライ翔、KAITOはツッコミ系YouTuber。

最初は歌が上手いツッコミ系YouTuberの集まりだったよ。

個人のチャンネルではサムライ翔が一番面白いから見てみん!

めろんぱーかー

15: 4コメさん 2024/01/02 01:07:54 通報 非表示

>>14
なるほど!

そらねこって聞いたことある!

時間あったら見てみます


16: 10コメさん 「めろぱか」派 2024/01/02 09:16:23 通報 非表示

>>15
みんなの動画もみてほしい!

絵が好きだったら、のっきさん

ツッコミが見たかったら翔君かいと君なろ君

ゲーム実況だったらそらねこ

神秘的な声を聴きたかったらかもめさん

レッツゴー


17: 4コメさん 2024/01/02 21:46:36 通報 非表示

>>16
今受験勉強してるから春になって落ち着いたら見るわ


18: 10コメさん 「めろぱか」派 2024/01/02 22:54:54 通報 非表示

>>17
ふぁいと~


9: 9コメさん 2023/12/27 00:12:57 通報 非表示

やっぱり、シクフォニ神


19: 19コメさん 「いれいす」派 2024/01/02 22:56:22 通報 非表示

いれいすだなぁ~

その中でもいむくんだわ


画像・吹き出し