ビビバスで一番好きなキャラは?
1位 小豆沢こはね44票
2位 白石杏41票
3位 東雲彰人34票
4位 青柳冬弥11票
最新コメント 「白石杏」派
こはねちゃん少し苦手
プロセカで好きな鏡音レンは?
1位 ニーゴ13票
2位 モモジャン12票
3位 レオニ9票
4位 ビビバス7票
4位 ワンダショ7票
最新コメント 「ニーゴ」派
ニゴレン君の小動物感が可愛い
[プロセカ]どのグループが一番好き?
1位 ワンダショ34票
2位 バチャシン32票
3位 レオニ31票
3位 モアジャン31票
3位 ビビバス31票
3位 ニーゴ31票
最新コメント 「ワンダショ」派
ニゴレン君推しだけどワンダショかな~
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

もしえむちゃんがビビバスだったらっていう
最新コメント 黒夜 @Touhou12
>>1 ありがとうございます!
私の好きなグループであなたの好きなグループは?
1位 シクフォニ46票
2位 いれいす21票
3位 ホロライブ14票
4位 からぴち12票
5位 すたぽら9票
6位 めろぱか8票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
無かった~、でも僕はすとぷりとら運です
#美花❄はニーゴ&レオネ&ビビバス(女性軍)の中で誰に似てる?
1位 望月穂波6票
2位 星乃一歌4票
2位 朝比奈まふゆ4票
4位 天馬咲希2票
4位 白石杏2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ごめんなさいどういうことですか?
プロセカのどのセカイのミクが好き?
1位 ニーゴ33票
2位 通常27票
3位 ビビバス20票
4位 モモジャン10票
5位 レオニ7票
5位 ワンダショ7票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
雪ミクかな
プロセカで推しのユニットはどれ?
1位 ビビバス5票
1位 ニーゴ5票
3位 ワンダショ4票
4位 モアジャン2票
5位 バチャシン1票
5位 レオニ1票
最新コメント 「ニーゴ」派
瑞希ちゃん好きだし
プロセカの好きなグループは?
1位 ワンダーショ34票
2位 ビビバス30票
3位 レオニ13票
4位 モモジャン12票
5位 ニーゴ7票
最新コメント 「モモジャン」派
頭おかしww モモジャンやわww
プロセカで1番好きなチームは?
1位 ワンダショ55票
1位 ビビバス55票
3位 レオニード54票
4位 ニーゴ53票
5位 モアジャン34票
最新コメント 「ニーゴ」派
最推し宵崎奏のニーゴ箱推し!
どのセカイのKAITOが一番好き?
1位 全て大好き!10票
2位 ニーゴ5票
3位 レオニ4票
4位 ワンダショ3票
5位 ビビバス2票
5位 やっぱノーマルっしょ、(…2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「やっぱノーマルっしょ、(なるべく上のから選んでほしい、)」派
カイト(ノーマル V3
プロセカで好きな鏡音リンは?
1位 モモジャン13票
2位 レオニ8票
2位 ニーゴ8票
4位 ワンダショ4票
5位 ビビバス3票
最新コメント 「モモジャン」派
モモリンが一番鏡音リンのイメージに近い
ビビバスでかっこいいのは?
1位 彰人8票
2位 6票
3位 冬弥5票
4位 こはね2票
最新コメント 「冬弥」派
>>2 まぢそれな
プロセカで1番好きなユニットは?
1位 バチャシン27票
2位 ワンダショ25票
3位 ビビバス22票
4位 レオニード21票
5位 モモジャン18票
5位 ニーゴ18票
最新コメント 「ニーゴ」派
他のユニットも好きだけどニーゴが一番好き!えななん推しです
ラブカはビビバスだロ
最新コメント
全裸はやめとけ
プロセカで好きなグループは?
1位 バーチャルシンガー35票
2位 ワンダショ31票
3位 ビビバス29票
4位 レオニ27票
5位 モモジャン23票
6位 ニーゴ21票
最新コメント 「ビビバス」派
運営様がほんと神
ビビバス、悪魔の踊り方のダンスをしたいのですが、速すぎてなかなか覚えられず…だれか教えていただけないでしょうか?
最新コメント のありん @Xrxhdthdthdth
>>2 いけた!スローモーションで流せばいける!ありがとう!
プロセカユニットで好きなのは?
1位 バチャシン0票
1位 レオニ0票
1位 モアモア0票
1位 ビビバス0票
1位 ワンダショ0票
1位 ニーゴ0票
太鼓の達人闇喰イサーカス団プロセカに入るとしたら?
1位 ニーゴ3票
2位 その他2票
3位 レオニ0票
3位 モアジャン0票
3位 ビビバス0票
3位 ワンダショ0票
プロセカで好きなMEIKOは?
1位 ビビバス7票
2位 ニーゴ3票
3位 ワンダショ2票
4位 レオニ1票
4位 モモジャン1票
プロセカで好きな巡音ルカは?
1位 レオニ4票
1位 ニーゴ4票
3位 ビビバス2票
3位 ワンダショ2票
5位 モモジャン1票
プロセカで好きな初音ミクは?
1位 ワンダショ12票
2位 レオニ4票
2位 ニーゴ4票
4位 モモジャン3票
4位 ビビバス3票
ビビバスと二ーゴはどっちが好き?
8
8
ビビバス
二ーゴ
投票する方のボタンを押してください!
ビビバスとワンダショはどっちが好き?
37
38
ビビバス
ワンダショ
最新コメント 「ビビバス」派
こはねっちと彰人が好きだからね
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する