めろぱか推しだけど好き度書いてなかったな…

4 2023/07/04 23:55

めろんぱーかーは最高のグループだよ♪下ネタ嫌いすぎる人はおすすめできないかもしれません。ちなみに順位はつけてるけど全メンバー好きということは忘れないでね!最後に100点中何点か書きます。

3位 3位かいてぃー(KAITO)

3位

最高な点

・ツッコミ上手

・旧メンバー

・めろぱかの〇〇組系が一番多い気がする(翔くんと戦友組そらちゃんとなんかあったのとかもめんと厨ニ組)

・歌ってみたが多い

・ボケもできる

3位にとどまった理由

・厨二病コンビだからかぶってる

96点

2位 2位翔くん(サムライ翔)

2位が翔くんです

うんなんか好き

本気で何か好き

好きに理由はない!

1位 1位なろくん(なろ屋)

僕は可愛いのが一番好きで旧のほうが好きだしそらねこ<なろくんから変わらないしこう見えて低音イケボも出せるしカワボなんですよやっぱりすごい人で一生推しやります()

ぜひ見てみてください!

もし興味が湧いた人は見てみてください歌い手好きにはおすすめだよ!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: めろぱか 好き度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/04 23:55:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なろくんと翔くんの点数書いてなかったけど

なろくん100点

翔くん97てん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する