一番好きな歌い手グループは?

ボタンを押して投票してください!
1シクフォニ76票(40%)
2どるれく31票(16%)
3いれいす30票(15%)
4めろぱか16票(8%)
5騎士A9票(4%)
6複数あって選べない5票(2%)
7ちょこらび4票(2%)
7その他(コメントしてくれたら追加します)4票(2%)
7すたぽら4票(2%)
10セブプラ2票(1%)
10リセゼロ2票(1%)
10After the Rain2票(1%)
13あらなるめい1票(0.5%)
13浦島坂田船1票(0.5%)
13めるぷれ1票(0.5%)
16グッドラック0票(0%)
16とられぎ0票(0%)
16まぎすと0票(0%)
シクフォニ
40% (76票)
どるれく
 
いれいす
 
めろぱか
 
騎士A
 
複数あって選べない
 
ちょこらび
 
その他(コメントしてく..
 
すたぽら
 
セブプラ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番好き 歌い手グループ いれいす セブプラ めるぷれ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/08/29 09:50:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/08/29 09:50:15通報 非表示

すとぷりとアンプはエンタメと判断し、選択肢に入れていません

グッドラックのスペルが分からなかったのでカタカナ表記にしました

解散したグループは選択肢に入れていません


2: 1コメさん 「めるぷれ」派2023/08/29 09:53:25通報 非表示

>>1
ちなみに主はめるぷれ推しです


3: 3コメさん 2023/09/25 18:47:28通報 非表示

どるれく推しです👻やっぱりどるれくしか、勝たん💖


4: 4コメさん 「どるれく」派2023/10/02 07:16:04通報 非表示

>>3
それな!


9: 9コメさん 「どるれく」派2023/11/19 12:07:05通報 非表示

>>3
まじそれな!

どるれく神


5: 5コメさん 2023/11/03 16:33:04通報 非表示

どるれく!


6: 6コメさん 2023/11/07 22:44:54通報 非表示

シクフォニが好き


7: 6コメさん 2023/11/07 23:10:33通報 非表示

>>6
わかる


8: 8コメさん 「どるれく」派 2023/11/10 00:25:22通報 非表示

どるれくさん大好きです> <♡


10: 10コメさん 「いれいす」派2023/12/05 16:30:40通報 非表示

うぅ選べない…


11: 10コメさん 「いれいす」派2023/12/05 16:30:58通報 非表示

でもいれいすかな


12: 12コメさん 「シクフォニ」派2023/12/13 21:36:23通報 非表示

シクフォニ箱推しです!


13: 12コメさん 「シクフォニ」派2023/12/13 21:38:03通報 非表示

みんな個性があって好き!

歌も上手いし企画もトークも面白い!


14: 14コメさん 「すたぽら」派2024/04/05 07:20:39通報 非表示

すとぷりがあってほしかった(泣)


15: 1コメさん 「めるぷれ」派 2024/04/15 12:37:09通報 非表示

>>14
1コメ見て


16: 16コメさん 2025/08/06 11:25:23通報 非表示

いれいすやろ


17: 17コメさん 「シクフォニ」派2025/08/12 09:30:17通報 非表示

チア組が好き!


18: 18コメさん 「After the Rain」派 2025/08/12 09:33:14通報 非表示

AtRかな、、

でも全部好き

シクフォニ結成3周年おめでとう!


画像・吹き出し