一番好きな歌い手グループは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | シクフォニ | 76票(40%) | |
| 2位 | どるれく | 31票(16%) | |
| 3位 | いれいす | 30票(15%) | |
| 4位 | めろぱか | 16票(8%) | |
| 5位 | 騎士A | 9票(4%) | |
| 6位 | 複数あって選べない | 5票(2%) | |
| 7位 | ちょこらび | 4票(2%) | |
| 7位 | その他(コメントしてくれたら追加します) | 4票(2%) | |
| 7位 | すたぽら | 4票(2%) | |
| 10位 | セブプラ | 2票(1%) | |
| 10位 | リセゼロ | 2票(1%) | |
| 10位 | After the Rain | 2票(1%) | |
| 13位 | あらなるめい | 1票(0.5%) | |
| 13位 | 浦島坂田船 | 1票(0.5%) | |
| 13位 | めるぷれ | 1票(0.5%) | |
| 16位 | グッドラック | 0票(0%) | |
| 16位 | とられぎ | 0票(0%) | |
| 16位 | まぎすと | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する すとぷりとアンプはエンタメと判断し、選択肢に入れていません
グッドラックのスペルが分からなかったのでカタカナ表記にしました
解散したグループは選択肢に入れていません

