すとぷりといれいすは似てる?似てない?

すとぷり
似てる

54(15%)
いれいす
似てない

294(84%)

15%
84%
似てる度
★★★★★
★★★★★
0.8 = 似てる54票 / 総得票数348

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり いれいす 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/01 08:22:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/04/01 08:22:05 通報 非表示

ぜひ!


2: 2コメさん 「似てない」派 2022/04/01 08:25:34 通報 非表示

全然似てないよ

どっちもめっちゃ好きだし


4: 4コメさん 「似てない」派2022/04/06 11:41:54 通報 非表示

一体どこが似てるのか・・・。あんな動物園の歌い手なかなかおらんで!?そもそもすとぷりはエンタメユニットやけん根本的に違うし。


5: 5コメさん 「似てない」派2022/04/06 15:55:33 通報 非表示

似てないやろ


8: 8コメさん 「似てない」派 2022/05/25 07:01:46 通報 非表示

似てませんね。それぞれ個性があって素敵だと思います


10: 10コメさん 「似てない」派2022/05/28 11:25:28 通報 非表示

全否定。確かにりうくんの名前とか、グループ名の略し方とかあるかもしんないけど、明らかいれいすよりパクりをしてるグループはある。

後いれいすとすとぷりは企画とか、配信の仕方とか、色々違うし、個人的にいれいすの方が工夫していると思う。 すとぷりのオリ曲のカバー出す時に敬意がわかる。

というかすとぷりすなーだん?本人達が気に留めてないのに、なんでそんなに外野が騒いでいるんですか?見苦しいですよ?

自分達の推しはパクられるぐらい偉大な人なんだな。とかプラスに考えた方が、時間の無駄にならないと思いますけどねえw


11: 10コメさん 「似てない」派2022/05/28 11:26:10 通報 非表示

>>10
ごめんなさい。途中で誤字りました。


17: 17コメさん 2022/07/25 17:59:05 通報 非表示

>>10
すっごい賛成です!それにそのプラス思考の考え方とっても素敵ですね!


12: 12コメさん 「似てる」派 2022/06/16 20:55:51 通報 非表示

活動の仕方が全く似ているので、似ているに投票させて頂きました


13: 13コメさん 「似てない」派 2022/06/19 09:53:20 通報 非表示

動画の構成とか、まず企画がそれぞれ違うので全く似てないと思います_!すとぷりもいれいすも大好きです!!


14: 14コメさん 「似てる」派 2022/06/28 14:54:35 通報 非表示

>>13
同じく!


15: 15コメさん 「似てない」派 2022/06/28 14:57:17 通報 非表示

すとぷりにもいれいすにも個性、いいところがあって、それを一括りににてるとは、言えない!((ウザww


16: 16コメさん 「似てる」派2022/07/17 22:03:14 通報 非表示

わからないけれど「歌を歌っている人たち」という観点で見たら一緒になるのかなー?


34: 34コメさん 「似てない」派2023/12/16 22:38:32 通報 非表示

>>16
じゃあ

歌を歌っている人っていう視点だけで見たら

ジャニーズもそうでしょ


18: 18コメさん 「似てない」派 2022/07/25 18:20:23 通報 非表示

あんま似てない気がする雰囲気は似てる・・・?


19: 19コメさん 「似てない」派 2022/08/05 02:07:54 通報 非表示

似ているとか言わないでもらえますか??


33: 33コメさん 「似てない」派2023/08/27 09:15:44 通報 非表示

>>19
ええ?


20: 20コメさん 「似てない」派2022/10/02 14:59:24 通報 非表示

正直言うといれいすは某YouTubeみたいな感じ。
ヤラセ的な感覚で企画するじゃない?
いい意味で子供向け

すとぷりはYouTube感ないと言うか、もうアイドルよね
ヤラセ的な内容じゃないし、
ジャニーズみたいな民度になりつつある


21: 21コメさん 「似てない」派 2022/11/07 16:32:53 通報 非表示

どっちもいいとこや個性があるんだから似てないんじゃない?

他のグループとかもさ


22: 22コメさん 「似てない」派2022/11/09 18:13:55 通報 非表示

全体的には似てはないと思います。でも、グッズがもろぱくりだったり、(パスケース、スマホリング、ピクチャータオルのデザインなどなど)、他にもすとぷりの曲を自分達の曲かのようにアレンジをするのはどうなのかな、、と思いました。個人的な感想なので深く受けないでください💦いれいすリスナーさん本当にごめんなさい💦


29: 29コメさん 「似てない」派2023/05/05 09:26:44 通報 非表示

>>22
グッズはある程度被るものでしょ


30: 30コメさん 「似てない」派2023/08/05 16:17:27 通報 非表示

>>22
自分たちのようにするのは良いのではないですか?ラップ担当がいますし。リスペクトしている方だと思います。


23: 23コメさん 「似てない」派 2022/11/09 18:24:23 通報 非表示

こっちの方がすとぷりのパクリじゃね?

どんぶり歌い手

24: 24コメさん 「似てない」派 2022/12/17 12:24:27 通報 非表示

>>23
それなw

絶対わざとやんな


28: 27コメさん 「似てない」派2023/05/05 09:01:47 通報 非表示

>>23
えまってなにそれWWWWWWWWWW

めちゃくちゃのパクリやんWWW


31: 30コメさん 「似てない」派2023/08/05 16:18:33 通報 非表示

>>23
wwわざとやん。


25: 25コメさん 「似てない」派2022/12/17 13:58:51 通報 非表示

絶対似てない

なぜ、あんな炎上系アイドルと似てるっていうのかわからない


26: 26コメさん 「似てない」派2022/12/17 15:28:59 通報 非表示

すとぷり:エンタメユニット

いれいす:歌い手グループ

じゃないの?

いれいすあんま見ないから歌い手なのかよく知らんけどw


27: 27コメさん 「似てる」派2023/05/05 09:00:18 通報 非表示

やってる内容は全然違うとおもうけどメンバーカラーとかが似てる感じする。

莉犬くんとりうらくんも似てるようなぁ〜??


32: 30コメさん 「似てない」派2023/08/05 16:20:17 通報 非表示

>>27
メンカラは似るもんです。莉犬くんとりうらくんもどこが似てます?

ならまぎすとのゆたくんとすとぷりのころんくんのほうがにてません?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する