ダンスロボットダンス歌ってみたで人気なのはすまなろ?すとぷり?

ダンスロボットダンス歌ってみたで人気なの すまなろ
すまなろ

251(60%)
ダンスロボットダンス歌ってみたで人気なの すとぷり
すとぷり

163(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すまなろ すとぷり ダンスロボットダン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/02 04:05:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「すまなろ」派 2021/08/02 04:09:48 通報 非表示

すとぷりは再生回数874万

すまなろは再生回数660

そうしたらすとぷりの方が人気と思うが

すとぷりは2018年4月4日

すまなろは2019年7月19日

これを割り算したらすまなろのほうが多い。


2: 2コメさん 「すまなろ」派 2021/08/02 07:28:56 通報 非表示

同時に歌わせているやつがいい


3: 2コメさん 「すまなろ」派 2021/08/02 07:30:49 通報 非表示

>>2
【スマイリー×なろ屋】ダンスロボットダンス【すとぷり】

https://tohyotalk.com/question/166522 これ


4: 4コメさん 「すまなろ」派 2021/08/02 08:12:51 通報 非表示

最初のトークがすき


5: 5コメさん 「すとぷり」派2021/08/08 14:28:20 通報 非表示

どっちもめちゃくちゃ好き


6: 6コメさん 「すまなろ」派 2021/09/01 22:30:10 通報 非表示

スマイリーの地声最高やし、なろくん可愛いし!


9: 8コメさん 「すまなろ」派 2021/09/12 11:00:48 通報 非表示

>>6
ねー

イケボ×ショタカワは反則やわ

すとぷりもめちゃいいけど


7: 7コメさん 2021/09/06 10:50:14 通報 非表示

どっちも好きで選べないああい


8: 8コメさん 「すまなろ」派 2021/09/12 11:00:07 通報 非表示

よう分からんげどすまなろはまだたくさん再生回数伸びそう


10: 10コメさん 「すとぷり」派2021/12/29 13:24:30 通報 非表示

まぁ、どっちも好きだけどすとぷり少なくて可愛そうだから押した。


11: 11コメさん 「すまなろ」派 2022/02/11 21:58:40 通報 非表示

確かスマナロ初めての歌みただし、スマ推しだから。


12: 12コメさん 「すまなろ」派2022/04/14 19:33:23 通報 非表示

どっちもいいんだけど、「私の学校では」(←ここ重要)スマなろが人気だからなあ…(すとぷりすなーの子も「正直ダンスロボットダンスはスマなろの方が好き」って言ってた)


13: 13コメさん 「すとぷり」派 2022/10/18 11:08:56 通報 非表示

>>12
それな

でも私はすとぷりかなぁー


14: 14コメさん 「すまなろ」派2023/07/16 07:01:43 通報 非表示

スマなろの大ファンです! トークと両方ともの声が好きで頭がなぜか求めちゃいます。 すとぷりも個性的な声と魅力があって素敵ですけどね。


15: 15コメさん 「すまなろ」派2023/08/06 13:13:01 通報 非表示

推しと推しだとムチャ悩む!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する