すとぷりとKnight A どっちが好き?

ボタンを押して投票してください!
1すとぷり80票(39%)
2Knight A65票(32%)
3どっちも34票(16%)
4興味ない23票(11%)
すとぷり
39% (80票)
Knight A
 
どっちも
 
興味ない
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりとKnight.. すとぷり Knight A どっちも タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/27 18:21:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/08/27 18:21:06通報 非表示

自分はもちろんどっちもすき!


2: 2コメさん 「どっちも」派2021/08/27 18:58:43通報 非表示

どっちもにきまってんだろぉぉ


3: 1コメさん 「どっちも」派 2021/08/27 21:57:07通報 非表示

>>2
ですよね?ね?((圧


4: 4コメさん 「すとぷり」派 2021/08/31 21:37:40通報 非表示

騎士Aはしゆんとそうまが嫌い。

それ以外のメンバーは大好き


5: 5コメさん 「どっちも」派 2021/09/01 05:42:29通報 非表示

どっちもぉぉぉ!!すとぷり&knight A神!!


6: 5コメさん 「どっちも」派 2021/09/01 05:42:47通報 非表示

>>4
なんで嫌いなんですか?


7: 7コメさん 「どっちも」派2021/09/01 07:05:26通報 非表示

両方好き!選べん!


8: 8コメさん 2021/09/01 09:21:17通報 非表示

うぅぅ。無理。おろろろお


9: 9コメさん 「Knight A」派2021/09/21 21:31:59通報 非表示

knight A経由ですとぷり知ったから好きなのはknight Aかなぁもちろんすとぷりも大好き!


10: 10コメさん 「どっちも」派 2021/09/23 16:55:25通報 非表示

どっちも!

すとぷりの一番の推しはなーくん

knight Aの一番の推しはてるとくん

さとみくんもゆきむら。も好き╰(*´︶`*)╯


11: 1コメさん 「どっちも」派 2021/09/24 22:24:49通報 非表示

興味ないが、思ったより少なくて嬉しい😊


12: 12コメさん 「どっちも」派 2021/09/29 16:46:54通報 非表示

すとぷりとKnightA、どっちも大好き

すとぷりとKnightA

13: 12コメさん 「どっちも」派 2021/09/29 16:47:14通報 非表示

>>4
なんで??


14: 12コメさん 「どっちも」派 2021/09/29 16:48:39通報 非表示

>>10
自分もー(^^) ゆきむもさとちゃんもいいですよね!!


15: 15コメさん 「Knight A」派2021/10/20 12:03:04通報 非表示

knight Aはもう全てが最高。

歌もいいし、配信めっちゃ面白いし、メンバー同士仲良いし。あと顔かっこ良すぎやんなんなん(言えば言うほどすとぷりも同じぐらいかっこいいし面白いし歌上手いって思い始めてきた


16: 16コメさん 「Knight A」派2021/10/25 11:41:14通報 非表示

>>4
しゆちゃもそまちゃも性格いいし声いいし最高なのになぁ(声を顔と打ち間違えたメンクイです)


17: 17コメさん 「すとぷり」派 2021/10/26 22:29:46通報 非表示

kinightAではまひとくんとてるとくんしか知らない。

まひとくん裏がありそうで、前はめっちゃ見てましたけど。すとぷりだけは何故か飽きないんです。


18: 18コメさん 「Knight A」派 2021/10/27 09:07:04通報 非表示

そまくんすき!!


19: 19コメさん 「興味ない」派2021/10/27 09:44:42通報 非表示

興 味 な い


20: 20コメさん 「Knight A」派2021/10/29 14:59:43通報 非表示

>>19
じゃ あ く る な


21: 20コメさん 「Knight A」派2021/10/29 15:01:06通報 非表示

>>17
裏はだれにでもあるでしょう....まひとくんは色々あったので余計...でもだからこそ本当の自分を出せる場所をリスナーで作っていくことが大切だと思うんです。


22: 22コメさん 2021/10/29 15:01:28通報 非表示

>>8
無理なら来るんじゃねーよ。


23: 19コメさん 「興味ない」派2021/10/30 07:35:19通報 非表示

>>20
選択肢あるじゃねーか


24: 20コメさん 「Knight A」派2021/10/30 09:17:49通報 非表示

>>23
じゃあまあ正確に言うとなんできた?が正しいかも


25: 25コメさん 「すとぷり」派 2021/10/31 22:51:50通報 非表示

Night Aではしゆんさん

すとぷりではジェルさん

どっちも好きだが強いて言うならすとぷり


26: 20コメさん 「Knight A」派2021/11/03 13:00:50通報 非表示

>>25
細かいけどknight Aね。Nightは夜って意味だから


27: 4コメさん 「すとぷり」派 2021/11/19 17:47:40通報 非表示

>>16
すみません

最近好きになりました


28: 28コメさん 「Knight A」派2021/12/12 15:34:08通報 非表示

>>17
裏?


29: 29コメさん 「Knight A」派 2022/01/03 17:55:09通報 非表示

>>9
私も!!!!!!


30: 30コメさん 「どっちも」派 2022/01/06 16:54:13通報 非表示

やっぱり……うん...決められない!


31: 31コメさん 「どっちも」派 2022/01/07 08:21:32通報 非表示

>>5
同感!


32: 31コメさん 「どっちも」派 2022/01/07 08:24:15通報 非表示

>>30
そのとうり!


33: 33コメさん 「Knight A」派 2022/02/15 14:25:55通報 非表示

殿しか勝たん


34: 34コメさん 「興味ない」派2023/02/22 20:13:14通報 非表示

なんかちょっと申し訳ないのですが、どっちも興味ないですね・・・(だったらコメントすんなや)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で