すとぷりとツイステはどっちが流行りが長く続く?

すとぷり
すとぷり

339(45%)
ツイステ
ツイステ

403(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり ツイステ 流行りが長く続く

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/11/19 17:47:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/11/19 17:47:34 通報 非表示

好きとかは関係無いしに、流行りが長く続きそうなものに投票お願いします。


2: 2コメさん 「すとぷり」派 2020/11/19 17:52:50 通報 非表示

すとぷりだと思うけど

どっちも数年後には流行って無いと思う


3: 3コメさん 「すとぷり」派 2020/11/19 18:44:37 通報 非表示

そんなこと言わないで。


4: 1コメさん 「ツイステ」派 2020/11/19 21:03:32 通報 非表示

>>3
流行りが終わっても、好きな気持ちは変わらないでしょ?違った?


5: 3コメさん 「すとぷり」派 2020/11/19 21:58:26 通報 非表示

>>4
いいえ。違いません。割り込んですみませんでした。


6: 6コメさん 「すとぷり」派 2020/12/20 11:51:45 通報 非表示

無知で悪いんですが、ツイステとディズニーってなんの関係があるんですか?誰か教えて頂けると...


7: 1コメさん 「ツイステ」派 2020/12/20 12:09:39 通報 非表示

>>6
ツイステのキャラは大体ディズニーの悪役のデザインとかが元にされてて、例えば、3-C って書かれたしたにいるキャラは白雪姫の継母が元でデザインされてます。悪役でない子も多少いますが。

先生とかも悪役キャラを元に作られています。一人のキャラだけじゃなくて複数のキャラを合わせて作られたキャラもいる(と、考察の方々がいっていました。

ストーリーの中にもミッキーが出てきます。公式なので、それは安心してください。


8: 1コメさん 「ツイステ」派 2020/12/20 12:10:32 通報 非表示

>>6
こんな感じです。

ツイステ元ネタ

9: 6コメさん 「すとぷり」派 2020/12/20 12:46:15 通報 非表示

>>8
なるほど!分かりやすい説明ありがとうございます!!


10: 1コメさん 「ツイステ」派 2020/12/20 12:51:48 通報 非表示

>>9
いえ、お役に立てて光栄です


11: 11コメさん 「ツイステ」派 2020/12/20 23:03:49 通報 非表示

ツイステはゲーセンとかガチャとか増えてきてるし

ディズニーっていうこともあって結構流行りそうだけど

すとぷりは確かに人気だが

かなりのマナーの悪さと

本人達の炎上するときの態度を

今何も知らない新規さん達が知って

リスナーが離れていきそうな感じがする

これで不快になったら本当にごめんなさい


12: 12コメさん 「すとぷり」派2021/01/13 18:31:58 通報 非表示

>>1
好きで選ぶのもええやん


13: 1コメさん 「ツイステ」派 2021/01/13 22:39:22 通報 非表示

>>12
私が聞いているのは、好きなのはどちらかではなくて、どちらが流行りが長く続くかです。

好きの事情を挟まれたら、荒れごとになりかねませんし、特にすとぷりの方は、好きな方も嫌いな方も、過激な人がいるので少し注意をしたかったって言うのが一番の理由です。

簡単に言えば、

メロンときゅうりどっちが緑色?

と聞かれて、

『私はメロンが好きだから、メロン♪』って投票されても、その票は無意味だと思います。それでメロンときゅうりの差が一票差だったら、きゅうり側がコメ欄見てそのコメを見つけたら「は?」ってなると思うんです。

無制限の投票ですが、少しでもそういう面倒な事を減らしたかったので。


14: 14コメさん 「すとぷり」派 2021/03/25 14:05:44 通報 非表示

>>4
変わると思います。(個人の意見です。すみません)


15: 15コメさん 「すとぷり」派2021/08/19 15:11:11 通報 非表示

こんなトピ作るなよ

メリットねぇだろ

投票したけど


16: 16コメさん 「ツイステ」派 2021/10/26 21:10:17 通報 非表示

ツイステが流行りが長く続くと思います

最近アニメ化が決まったので


17: 17コメさん 「ツイステ」派2021/10/29 12:07:21 通報 非表示

>>16
アニメ化にしては早すぎる気もするけどね


18: 16コメさん 「ツイステ」派 2021/11/07 15:30:50 通報 非表示

>>17
ツイステが好きな人にとってはいいことですよ!


19: 19コメさん 「すとぷり」派 2021/11/07 17:04:57 通報 非表示

ツイステって空想やろ?空想物はあんま長く続かない気がする。


20: 19コメさん 「すとぷり」派 2021/11/07 17:05:15 通報 非表示

すとぷり 好きな


21: 19コメさん 「すとぷり」派 2021/11/07 17:05:33 通報 非表示

>>20
ミスりました


22: 22コメさん 「すとぷり」派 2022/01/13 14:45:52 通報 非表示

おしぷりしょ


23: 22コメさん 「すとぷり」派 2022/01/13 14:46:11 通報 非表示

>>12
うん


24: 24コメさん 「すとぷり」派2022/01/23 09:27:20 通報 非表示

ツイステはもう去ったよいな、、、((おい


25: 25コメさん 2022/01/28 00:17:04 通報 非表示

空想モンはそうだけど物語と歌い手を比べるのはちょっと…((

ツイステはこれからの公式の対応で続くかかな(公式グッズとか使い回しの絵や酷い作画の絵多いし)

すとぷ☆は年齢と戦わなきゃならん、「おじさん乙w」と言われリスナーが去っていくか、小中高のキッズが去って民度が良くなるかのどっちかだ多分()


26: 26コメさん 「すとぷり」派2022/02/05 10:17:33 通報 非表示

>>25
残念ながらすとぷり=歌い手という定義は公式にありません。アホです?

エンタメユニットとしか書かれてませんよね。


27: 25コメさん 2022/02/05 11:42:35 通報 非表示

>>26
あー…ごめんなさい、でも歌ってみたなどの活動もしていらっしゃるので勝手に歌い手と略しただけです。不快になられたのならすいません。エンタメユニットだと言う事は知っています。あと知らない人にアホだの言うのはどうなのでしょうか?ネットの使い方理解した方がいいと思いますよ?


28: 26コメさん 「すとぷり」派2022/02/06 08:31:45 通報 非表示

>>27
すみませんが貴方の様なネット初心者に付き合うつもりは無いのでご了承ください。


29: 25コメさん 2022/02/06 11:19:28 通報 非表示

>>28
アホだの暴言言ってる人にネット初心者なんで言われたくないのですがwそういう反応するから信者信者、すとぷり民度低いってアンチに馬鹿にされるんですよ。私もアンチですがね。


30: 30コメさん 2022/05/04 12:05:25 通報 非表示

すとぷりはないでしょーww

ホクロおじさんの不倫もバレて

ぶりっこ中二病おばさんの嘘もバレて

これから流行る予定がないwww


31: 31コメさん 2022/05/19 04:09:21 通報 非表示

>>30
前者 26歳

後者 23歳

どの辺がおじさんおばさんなんか?


32: 32コメさん 「すとぷり」派 2022/06/26 21:08:04 通報 非表示

すとぷりの方が続くと思う。

でも,いつかは絶対流行らなくなる。

鬼滅,呪術廻戦だってそうだったし。

一時期流行って,はいおしまい。だから。


33: 33コメさん 「すとぷり」派2022/07/11 08:04:06 通報 非表示

ツイステって何


34: 34コメさん 「ツイステ」派2024/01/12 21:54:55 通報 非表示

んーと、ツイステは22章までワンチャンあるから?とか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する