すとぷりは最高?超超超最高?

すとぷり 最高
最高

22(13%)
すとぷり 超超超最高
超超超最高

143(86%)

13%
86%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最高 超超超最高 すとぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/02 17:59:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/02 17:58:31 通報 非表示

わぁい


2: 2コメさん 2021/12/02 22:29:32 通報 非表示

比較になってなくて草最低にすると投票数が増えるから変えたのかな?


3: 3コメさん 「超超超最高」派2021/12/02 23:31:26 通報 非表示

>>2
おっ そうだな (便乗)


4: 4コメさん 「超超超最高」派 2022/01/12 03:01:37 通報 非表示

超超超超超超の100倍くらい最高かな(私の感想でーす)


5: 5コメさん 2022/01/18 07:10:16 通報 非表示

選ばせてくれない世界線


6: 6コメさん 2022/01/18 13:30:30 通報 非表示

>>5
それな


8: 5コメさん 2022/04/02 18:31:18 通報 非表示

>>5
知らない人とアンチに優しくない世界線 多分すとぷり信者が作ったトピなんだろうな(すとぷりあんま知らんが民度が低いことは知ってるやつ)


7: 7コメさん 「超超超最高」派 2022/01/29 14:32:37 通報 非表示

最高以上だよね?((圧


9: 5コメさん 2022/04/02 18:32:17 通報 非表示

>>7
「そんなグループがあるんだ。すごいなー」以上でも以下(🦑)でもない


11: 11コメさん 「超超超最高」派 2022/04/16 20:31:31 通報 非表示

すとぷりが超超超最高じゃないわけがない

超超超最高通り越してこの世でいや宇宙一最高すぎる


12: 12コメさん 2022/04/17 02:20:48 通報 非表示

>>11
溢れ出る小学生感


13: 13コメさん 2022/04/17 21:56:00 通報 非表示

アイドルかお笑い芸人かわからん


14: 14コメさん 2022/07/27 19:54:54 通報 非表示

超超超最悪はないのかな?


15: 15コメさん 「超超超最高」派 2022/07/27 19:56:11 通報 非表示

>>14
アンチは回れ右


16: 14コメさん 2022/07/31 02:13:17 通報 非表示

>>15
よくアンチトピにリスナーが来るのでその仕返しです


17: 17コメさん 2023/01/03 19:16:24 通報 非表示

なにこのトピ


18: 18コメさん 2023/04/21 19:13:42 通報 非表示

は?超超最悪入れろや


19: 19コメさん 2023/11/12 09:17:32 通報 非表示

すとぷり野郎アンチトピのトピ主は私ですwお前らすとぷり厨は痛い痛いwww量産トピ作るの楽しすぎワロタww幼稚なんだよキモオタどもwww、キモオタどもが無駄口とは草wwwwまじでキメェなwwお前らは所詮生きる価値0のドーテイなんだからwww俺の最高すぎる神トピに無駄口叩くなよwww俺が➖付けてやるからよぉwwwwザッコwwwお前ら彼女いねえドーテイだろwwwドーテイのくせによぉwww雑魚なんだからでしゃばんなよ雑魚は何やっても雑魚な無能なんだからwwwwwザーコwwザーコwwwせっかく俺がお前らすとぷり厨界隈の民度下げようとしてんのにお前らは無駄口を叩くな雑魚俺に勝てるわけがないのによぉwwwwwwwwお前らってドーテイすぎワロタwwwwwすとぷりオタクが雑魚なのはなぁぜなぁぜ?wwwwwそれは生きる価値ねぇからwwwwwwwwwwwwマジでよくお前ら雑魚なくせに無駄口叩けるなwwwまぁ俺は返信しないで➖つけるだけだから俺に何か言っても無駄だよアホwwwwwお前らは本当雑魚すぎて泣けてくるぜ雑魚wwww赤ちゃんからやり直したらどうだ?無能なアホで発達障害のすとぷりオタクwwwwwwwwwwあ、ごめんごめんwwwwwまいぜんオタクは生きる価値0だから赤ちゃんからやり直す権利元から無かったわwwwwwwざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwww乙ぅぅぅぅぅぅうぅwwwwwwwwwwwwwwwww俺はお前らすとぷりオタクは生きる価値が無いゴミ、そして俺は神で最強、ざまぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwお前らのすとぷりトピックでおちnこって言ってたのも全て俺ですwwwwwwwwwざまぁぁぁwwwwすとぷりオタクのトピック荒らすの楽しすぎだろwwwwwwwwwwやっぱり俺は天才だなwwwwwwまぁお前らすとぷりオタクは生きる価値0のゴミだけどなwwwwwwwwwwザーコwwwwwwザーコwwwwwwwwアーホザーコバーカwwwwwwwwwwまいぜんは幼稚園児が見るものwwwwwさっさとまいぜん見るの卒業しろよすとぷりオタクwwwwwwまじで幼稚すぎて泣けてくるwwwまいぜん野郎?何それ美味しいの?wwwwwwwいつまでおもちゃ買って公園でよしよしwwwwとかしてんだよすとぷオタクwwwwwww本当に幼稚すぎだろwww発達障害だから仕方ないかwwwwwwwwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する