この中で好きな歌い手ユニットさんは?
1位 シクフォニ89票
2位 いれいす55票
3位 どるれく43票
4位 すとぷり31票
5位 めろぱか27票
6位 すたぽら17票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「すとぷり」派
>>34 シクフォニも好き 誰推し? 自分はLAN推しです!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

一番好きな歌い手グループは?
1位 シクフォニ76票
2位 どるれく31票
3位 いれいす30票
4位 めろぱか16票
5位 騎士A9票
6位 複数あって選べない5票
7位 ちょこらび4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「After the Rain」派
AtRかな、、 でも全部好き シクフォニ結成3周年おめでとう!
ランダムにトピックを表示する