この中で好きな歌い手ユニットさんは?

ボタンを押して投票してください!
1シクフォニ89票(26%)
2いれいす55票(16%)
3どるれく43票(12%)
4すとぷり31票(9%)
5めろぱか27票(7%)
6すたぽら17票(5%)
7アンプタック15票(4%)
8ちょこらび10票(2%)
8騎士A10票(2%)
10くろすと7票(2%)
10りたーん7票(2%)
12シクドリ5票(1%)
13クレノア3票(0.9%)
13その他3票(0.9%)
13あんぷろ3票(0.9%)
16まぎすと2票(0.6%)
16ぱすはに2票(0.6%)
16あらなるめい2票(0.6%)
16きみゆめ2票(0.6%)
16ぷりだむ2票(0.6%)
16肉チョモランマ2票(0.6%)
22XYZ1票(0.3%)
23ゾルタクスゼイアン0票(0%)
23浦田坂田船0票(0%)
23アフターザレイン0票(0%)
23リセゼロ0票(0%)
23エモシア0票(0%)
シクフォニ
26% (89票)
いれいす
 
どるれく
 
すとぷり
 
めろぱか
 
すたぽら
 
アンプタック
 
ちょこらび
 
騎士A
 
くろすと
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 歌い手ユニットさん すとぷり いれいす タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/07/30 21:28:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/07/30 21:28:21通報 非表示

すとぷりさん・あんぷろさんはエンタメユニットになりますが、ここでは歌い手ユニットとして扱わせていただいております。自分には知っている歌い手グループが少々しかないため、様々なサイトにて検索して載せております。誤字脱字あると思いますが、ご了承ください。荒らしや、一定のユニットさんを否定・責めるなどの行為はお控えください。


2: 1コメさん 2023/07/30 21:30:11通報 非表示

トピ画はトピ主の自分が好きな歌い手グループのちょこらびさんにさせていただいておりますが、不快になられる方がいるかもしれません。その点は、ご了承下さい。


3: 3コメさん 2023/07/30 21:36:39通報 非表示

歌い手界隈こんないんの…


4: 1コメさん 「ちょこらび」派 2023/07/30 21:41:25通報 非表示

>>3
トピ主もこんなにいるとは思いませんでしたwがんばって探してきましたw


6: 3コメさん 2023/07/30 21:46:16通報 非表示

>>4
すとぷりといれいすしか分かりませんでした()


7: 1コメさん 2023/07/30 21:51:22通報 非表示

>>6
トップ2ユニットみたいな感じですもんね()


8: 3コメさん 2023/07/30 21:53:56通報 非表示

>>7
ですね()


11: 10コメさん 「ぷりだむ」派2023/08/20 14:05:12通報 非表示

>>3
他にもいっぱいユニット(グループ?)あるよw

なんか増えた(


22: 1コメさん 2023/08/25 23:42:35通報 非表示

>>11
そりゃそーじゃ!(トピ主博士)


29: 29コメさん 「めろぱか」派2024/02/22 07:28:35通報 非表示

>>3
めっちゃいるよね笑笑


5: 1コメさん 2023/07/30 21:45:26通報 非表示

ついちょこらびずきに押してしまったのですが、もう解除しております。


9: 9コメさん 「あらなるめい」派2023/07/31 14:32:14通報 非表示

あなめめっちゃ好きです


10: 10コメさん 「ぷりだむ」派2023/08/20 14:04:03通報 非表示

うしさせとかAfter the Rainとかめろぱかとかきみゆめとかも好きだけどいっちゃん好きなのは結成当時のぷりだむ

解散しちゃったけど一生推し続ける


12: 12コメさん 「いれいす」派2023/08/20 15:47:35通報 非表示

いれいす派です!

個性豊かで面白くておすすめです!(主の個人意見です)


13: 13コメさん 2023/08/20 20:59:20通報 非表示

もうこのトピ飽きた

結局すとぷりが一番なんだからガキはだまってろ


17: 1コメさん 2023/08/22 21:50:26通報 非表示

>>13
そのようなご意見はお控え下さい。

このようなトピックが飽きたのならば、わざわざご覧にならなくても良いのではないでしょうか。

それぞれ人間は一番が違います。

あなたはすとぷりが一番かもしれない。

でも、投票してくれた皆様、さらに、このトピックを存じ上げない方々が推しているグループなどを一番でないという他人の意見を否定するような発言は今後一切ないように努めていただけると幸いです。


18: 13コメさん 2023/08/23 00:57:25通報 非表示

>>17
こういうトピを作るのを僕は先に控えさせた方が良いと思います

いい子ぶらなくて結構です


19: 1コメさん 「ちょこらび」派2023/08/23 08:16:34通報 非表示

>>18
いい子ぶっておりません。

この敬語をできるだけ使うよう努めたような言い方などは、私の普段からの口調です。

まぁ、小六なので学校では嫌がられるのですが。

それに、憲法第二一条のように、表現は自由なのです。

つまり、トピックを作って皆様の好きな歌い手グループ様が知りたいと表現するのは人の自由なのではないでしょうか?


20: 13コメさん 2023/08/23 22:58:08通報 非表示

>>19
小6が憲法は笑える

がんばってね


21: 1コメさん 「ちょこらび」派2023/08/23 23:28:38通報 非表示

>>20
憲法は塾で習いました((

ありがとうございます。


31: 29コメさん 「めろぱか」派2024/02/22 07:29:36通報 非表示

>>13
すとぷり一番じゃないよ


32: 32コメさん 「すとぷり」派2024/02/22 17:25:24通報 非表示

>>31
いや実力と実績と数で比べたら一番だろ

めろぱかはそもそも100万人すらいってないし

いれいすもまだ90万だけど?


33: 29コメさん 「めろぱか」派2024/02/22 19:14:57通報 非表示

>>32
いや、このトピでは一番じゃないって言いたかった


35: 34コメさん 「シクフォニ」派2024/02/22 22:52:44通報 非表示

>>33
何きれてんのww


36: 29コメさん 「めろぱか」派2024/02/22 23:13:24通報 非表示

>>35
はい?キレてないけど


37: 34コメさん 「シクフォニ」派2024/02/22 23:16:01通報 非表示

>>36
いや、きれてんだろ


40: 29コメさん 「めろぱか」派2024/02/22 23:17:00通報 非表示

>>37
そんなつもりないけど


38: 34コメさん 「シクフォニ」派2024/02/22 23:16:27通報 非表示

>>36
きも


39: 29コメさん 「めろぱか」派2024/02/22 23:16:51通報 非表示

>>38
急にキモって言われましても…


50: 50コメさん 「すとぷり」派2026/06/07 00:35:58通報 非表示

>>31
こっちの中では一番です

一番って思ってる人も居るのでそういう発言はやめてください


14: 14コメさん 「ちょこらび」派2023/08/21 08:44:08通報 非表示

え、え、選べない


15: 14コメさん 「くろすと」派2023/08/21 08:44:34通報 非表示

選べない


16: 14コメさん 「くろすと」派2023/08/21 08:50:25通報 非表示

あ、えらべない


24: 24コメさん 「シクドリ」派2023/10/28 10:43:50通報 非表示

ネタで(


25: 1コメさん 「ちょこらび」派2023/10/28 23:21:37通報 非表示

あんぷろ追加しました((


26: 26コメさん 「いれいす」派 2023/12/02 14:21:08通報 非表示

イレイスに投票したけど僕は、いれいす、シクフォニ、すたぽらが好き!その他諸々好きw


27: 27コメさん 「すたぽら」派2024/02/11 16:09:57通報 非表示

私もボイシングが好きですね!特にすたぽら大好きです!でも、シクフォニもいれいすもどっちも好きです!他の歌い手グループの動画もたまにみたりします!個人的に歌い手グループは好きなので嫌いな歌い手とかはいないですね


28: 28コメさん 「いれいす」派2024/02/21 22:35:40通報 非表示

僕もボイシングの3グループが好きです

配信を覗いたりと動画を毎回見るのはいれいすなのでいれいすに票を入れさせてもらいました!


30: 29コメさん 「めろぱか」派2024/02/22 07:28:52通報 非表示

歌い手増えたよね


44: 42コメさん 「アンプタック」派2024/07/14 18:20:11通報 非表示

>>30
そうですね


34: 34コメさん 「シクフォニ」派2024/02/22 22:52:21通報 非表示

シクフォニ以外あり得ない‼️


51: 50コメさん 「すとぷり」派2026/06/07 00:37:46通報 非表示

>>34
シクフォニも好き

誰推し?

自分はLAN推しです!


41: 41コメさん 2024/05/22 06:46:35通報 非表示

ゆらねろ。


42: 42コメさん 「アンプタック」派2024/07/14 18:17:58通報 非表示

アンプタック派です。

みんなが仲良しのグループでいいと思いました。(SPTR)


43: 42コメさん 「アンプタック」派2024/07/14 18:19:45通報 非表示

ぷりっつさん照れ🌷


45: 45コメさん 「いれいす」派2024/07/18 23:24:53通報 非表示

いれいすです!やっぱりいれいすしか推せないんです!(他のグループを貶しているわけではございません!)


46: 46コメさん 「すたぽら」派2024/12/25 15:33:02通報 非表示

知ってるグループは全部好きですw(知らないグループ=嫌いではありません!!)ほんとはめておらが一番ですが無いのでこの中だとすたぽらかなあ くにくん推し!


47: 47コメさん 2025/08/25 13:15:50通報 非表示

選べないですよ〜!


48: 47コメさん 「シクフォニ」派2025/08/25 15:00:24通報 非表示

みんな好きです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で