この中で好きな歌い手ユニットさんは?
| 1位 | シクフォニ | 89票(26%) | |
| 2位 | いれいす | 55票(16%) | |
| 3位 | どるれく | 43票(12%) | |
| 4位 | すとぷり | 31票(9%) | |
| 5位 | めろぱか | 27票(7%) | |
| 6位 | すたぽら | 17票(5%) | |
| 7位 | アンプタック | 15票(4%) | |
| 8位 | ちょこらび | 10票(2%) | |
| 8位 | 騎士A | 10票(2%) | |
| 10位 | くろすと | 7票(2%) | |
| 10位 | りたーん | 7票(2%) | |
| 12位 | シクドリ | 5票(1%) | |
| 13位 | クレノア | 3票(0.9%) | |
| 13位 | その他 | 3票(0.9%) | |
| 13位 | あんぷろ | 3票(0.9%) | |
| 16位 | まぎすと | 2票(0.6%) | |
| 16位 | ぱすはに | 2票(0.6%) | |
| 16位 | あらなるめい | 2票(0.6%) | |
| 16位 | きみゆめ | 2票(0.6%) | |
| 16位 | ぷりだむ | 2票(0.6%) | |
| 16位 | 肉チョモランマ | 2票(0.6%) | |
| 22位 | XYZ | 1票(0.3%) | |
| 23位 | ゾルタクスゼイアン | 0票(0%) | |
| 23位 | 浦田坂田船 | 0票(0%) | |
| 23位 | アフターザレイン | 0票(0%) | |
| 23位 | リセゼロ | 0票(0%) | |
| 23位 | エモシア | 0票(0%) |
すとぷりさん・あんぷろさんはエンタメユニットになりますが、ここでは歌い手ユニットとして扱わせていただいております。自分には知っている歌い手グループが少々しかないため、様々なサイトにて検索して載せております。誤字脱字あると思いますが、ご了承ください。荒らしや、一定のユニットさんを否定・責めるなどの行為はお控えください。
トピ画はトピ主の自分が好きな歌い手グループのちょこらびさんにさせていただいておりますが、不快になられる方がいるかもしれません。その点は、ご了承下さい。
うしさせとかAfter the Rainとかめろぱかとかきみゆめとかも好きだけどいっちゃん好きなのは結成当時のぷりだむ
解散しちゃったけど一生推し続ける
>>13
そのようなご意見はお控え下さい。
このようなトピックが飽きたのならば、わざわざご覧にならなくても良いのではないでしょうか。
それぞれ人間は一番が違います。
あなたはすとぷりが一番かもしれない。
でも、投票してくれた皆様、さらに、このトピックを存じ上げない方々が推しているグループなどを一番でないという他人の意見を否定するような発言は今後一切ないように努めていただけると幸いです。
>>18
いい子ぶっておりません。
この敬語をできるだけ使うよう努めたような言い方などは、私の普段からの口調です。
まぁ、小六なので学校では嫌がられるのですが。
それに、憲法第二一条のように、表現は自由なのです。
つまり、トピックを作って皆様の好きな歌い手グループ様が知りたいと表現するのは人の自由なのではないでしょうか?
>>31
いや実力と実績と数で比べたら一番だろ
めろぱかはそもそも100万人すらいってないし
いれいすもまだ90万だけど?
>>31
こっちの中では一番です
一番って思ってる人も居るのでそういう発言はやめてください
私もボイシングが好きですね!特にすたぽら大好きです!でも、シクフォニもいれいすもどっちも好きです!他の歌い手グループの動画もたまにみたりします!個人的に歌い手グループは好きなので嫌いな歌い手とかはいないですね
僕もボイシングの3グループが好きです
配信を覗いたりと動画を毎回見るのはいれいすなのでいれいすに票を入れさせてもらいました!
いれいすです!やっぱりいれいすしか推せないんです!(他のグループを貶しているわけではございません!)
知ってるグループは全部好きですw(知らないグループ=嫌いではありません!!)ほんとはめておらが一番ですが無いのでこの中だとすたぽらかなあ くにくん推し!

