カラフルピーチとすとぷりはどっちが活動休止多い?

カラフルピーチ
カラフルピーチ

1(2%)
すとぷり
すとぷり

43(97%)

2%
97%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ すとぷり 活動休止多い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/08/30 22:19:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「すとぷり」派 2023/08/31 11:56:00 通報 非表示

すとぷりは2人も活動休止してる


2: 2コメさん 2023/09/10 10:54:50 通報 非表示

からぴちは活動休止というより、活動してるけど空白期間がくそ長いってイメージ


3: 3コメさん 2023/10/17 19:26:11 通報 非表示

すとぷりもがんばってるんだぞ!酷いこと言うんじゃない!

自分もすとぷり好きだからすとぷりファンに謝れ!怒


4: 4コメさん 「すとぷり」派2024/02/28 18:34:35 通報 非表示

ほーらもうカラフルピーチとすとぷり比べるからまた民度下げ合いとなるし。

カラフルピーチとすとぷり仲悪すぎだろ


5: 5コメさん 「すとぷり」派 2024/02/28 18:56:33 通報 非表示

カラフルピーチはるなさんが活動休止してるけど

すとぷりは2人(ななジェル)が活動休止してたから。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する