この中で好きな歌い手ユニットさんは?

ボタンを押して投票してください!
1シクフォニ66票(27%)
2いれいす42票(17%)
3どるれく34票(14%)
4すとぷり23票(9%)
5めろぱか20票(8%)
6すたぽら9票(3%)
7ちょこらび8票(3%)
7騎士A8票(3%)
9くろすと7票(2%)
10アンプタック4票(1%)
10シクドリ4票(1%)
12りたーん3票(1%)
12その他3票(1%)
14ぱすはに2票(0.8%)
14あらなるめい2票(0.8%)
14クレノア2票(0.8%)
14ぷりだむ2票(0.8%)
18きみゆめ1票(0.4%)
18まぎすと1票(0.4%)
18あんぷろ1票(0.4%)
21浦田坂田船0票(0%)
21ゾルタクスゼイアン0票(0%)
21アフターザレイン0票(0%)
21XYZ0票(0%)
21リセゼロ0票(0%)
21エモシア0票(0%)
21肉チョモランマ0票(0%)
シクフォニ
27% (66票)
いれいす
 
どるれく
 
すとぷり
 
めろぱか
 
すたぽら
 
ちょこらび
 
騎士A
 
くろすと
 
アンプタック
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 歌い手ユニットさん すとぷり いれいす タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/07/30 21:28:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/07/30 21:28:21 通報 非表示

すとぷりさん・あんぷろさんはエンタメユニットになりますが、ここでは歌い手ユニットとして扱わせていただいております。自分には知っている歌い手グループが少々しかないため、様々なサイトにて検索して載せております。誤字脱字あると思いますが、ご了承ください。荒らしや、一定のユニットさんを否定・責めるなどの行為はお控えください。


2: 1コメさん 2023/07/30 21:30:11 通報 非表示

トピ画はトピ主の自分が好きな歌い手グループのちょこらびさんにさせていただいておりますが、不快になられる方がいるかもしれません。その点は、ご了承下さい。


3: 3コメさん 2023/07/30 21:36:39 通報 非表示

歌い手界隈こんないんの…


4: 1コメさん 「ちょこらび」派 2023/07/30 21:41:25 通報 非表示

>>3
トピ主もこんなにいるとは思いませんでしたwがんばって探してきましたw


5: 1コメさん 2023/07/30 21:45:26 通報 非表示

ついちょこらびずきに押してしまったのですが、もう解除しております。


6: 3コメさん 2023/07/30 21:46:16 通報 非表示

>>4
すとぷりといれいすしか分かりませんでした()


7: 1コメさん 2023/07/30 21:51:22 通報 非表示

>>6
トップ2ユニットみたいな感じですもんね()


8: 3コメさん 2023/07/30 21:53:56 通報 非表示

>>7
ですね()


9: 9コメさん 「あらなるめい」派2023/07/31 14:32:14 通報 非表示

あなめめっちゃ好きです


10: 10コメさん 「ぷりだむ」派2023/08/20 14:04:03 通報 非表示

うしさせとかAfter the Rainとかめろぱかとかきみゆめとかも好きだけどいっちゃん好きなのは結成当時のぷりだむ

解散しちゃったけど一生推し続ける


11: 10コメさん 「ぷりだむ」派2023/08/20 14:05:12 通報 非表示

>>3
他にもいっぱいユニット(グループ?)あるよw

なんか増えた(


12: 12コメさん 「いれいす」派2023/08/20 15:47:35 通報 非表示

いれいす派です!

個性豊かで面白くておすすめです!(主の個人意見です)


13: 13コメさん 2023/08/20 20:59:20 通報 非表示

もうこのトピ飽きた

結局すとぷりが一番なんだからガキはだまってろ


14: 14コメさん 「ちょこらび」派2023/08/21 08:44:08 通報 非表示

え、え、選べない


15: 14コメさん 「くろすと」派2023/08/21 08:44:34 通報 非表示

選べない


16: 14コメさん 「くろすと」派2023/08/21 08:50:25 通報 非表示

あ、えらべない


17: 1コメさん 2023/08/22 21:50:26 通報 非表示

>>13
そのようなご意見はお控え下さい。

このようなトピックが飽きたのならば、わざわざご覧にならなくても良いのではないでしょうか。

それぞれ人間は一番が違います。

あなたはすとぷりが一番かもしれない。

でも、投票してくれた皆様、さらに、このトピックを存じ上げない方々が推しているグループなどを一番でないという他人の意見を否定するような発言は今後一切ないように努めていただけると幸いです。


18: 13コメさん 2023/08/23 00:57:25 通報 非表示

>>17
こういうトピを作るのを僕は先に控えさせた方が良いと思います

いい子ぶらなくて結構です


19: 1コメさん 「ちょこらび」派2023/08/23 08:16:34 通報 非表示

>>18
いい子ぶっておりません。

この敬語をできるだけ使うよう努めたような言い方などは、私の普段からの口調です。

まぁ、小六なので学校では嫌がられるのですが。

それに、憲法第二一条のように、表現は自由なのです。

つまり、トピックを作って皆様の好きな歌い手グループ様が知りたいと表現するのは人の自由なのではないでしょうか?


20: 13コメさん 2023/08/23 22:58:08 通報 非表示

>>19
小6が憲法は笑える

がんばってね


21: 1コメさん 「ちょこらび」派2023/08/23 23:28:38 通報 非表示

>>20
憲法は塾で習いました((

ありがとうございます。


22: 1コメさん 2023/08/25 23:42:35 通報 非表示

>>11
そりゃそーじゃ!(トピ主博士)


24: 24コメさん 「シクドリ」派2023/10/28 10:43:50 通報 非表示

ネタで(


25: 1コメさん 「ちょこらび」派2023/10/28 23:21:37 通報 非表示

あんぷろ追加しました((


26: 26コメさん 「いれいす」派 2023/12/02 14:21:08 通報 非表示

イレイスに投票したけど僕は、いれいす、シクフォニ、すたぽらが好き!その他諸々好きw


27: 27コメさん 「すたぽら」派2024/02/11 16:09:57 通報 非表示

私もボイシングが好きですね!特にすたぽら大好きです!でも、シクフォニもいれいすもどっちも好きです!他の歌い手グループの動画もたまにみたりします!個人的に歌い手グループは好きなので嫌いな歌い手とかはいないですね


28: 28コメさん 「いれいす」派2024/02/21 22:35:40 通報 非表示

僕もボイシングの3グループが好きです

配信を覗いたりと動画を毎回見るのはいれいすなのでいれいすに票を入れさせてもらいました!


29: 29コメさん 「めろぱか」派2024/02/22 07:28:35 通報 非表示

>>3
めっちゃいるよね笑笑


30: 29コメさん 「めろぱか」派2024/02/22 07:28:52 通報 非表示

歌い手増えたよね


31: 29コメさん 「めろぱか」派2024/02/22 07:29:36 通報 非表示

>>13
すとぷり一番じゃないよ


32: 32コメさん 「すとぷり」派2024/02/22 17:25:24 通報 非表示

>>31
いや実力と実績と数で比べたら一番だろ

めろぱかはそもそも100万人すらいってないし

いれいすもまだ90万だけど?


33: 29コメさん 「めろぱか」派2024/02/22 19:14:57 通報 非表示

>>32
いや、このトピでは一番じゃないって言いたかった


34: 34コメさん 「シクフォニ」派2024/02/22 22:52:21 通報 非表示

シクフォニ以外あり得ない‼️


35: 34コメさん 「シクフォニ」派2024/02/22 22:52:44 通報 非表示

>>33
何きれてんのww


36: 29コメさん 「めろぱか」派2024/02/22 23:13:24 通報 非表示

>>35
はい?キレてないけど


37: 34コメさん 「シクフォニ」派2024/02/22 23:16:01 通報 非表示

>>36
いや、きれてんだろ


38: 34コメさん 「シクフォニ」派2024/02/22 23:16:27 通報 非表示

>>36
きも


39: 29コメさん 「めろぱか」派2024/02/22 23:16:51 通報 非表示

>>38
急にキモって言われましても…


40: 29コメさん 「めろぱか」派2024/02/22 23:17:00 通報 非表示

>>37
そんなつもりないけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で