この中で好きな歌い手ユニットさんは?
1位 シクフォニ89票
2位 いれいす55票
3位 どるれく43票
4位 すとぷり31票
5位 めろぱか27票
6位 すたぽら17票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「すとぷり」派
>>34 シクフォニも好き 誰推し? 自分はLAN推しです!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

歌い手で一番好きで、尊い最推しは?
1位 シクフォニ78票
2位 いれいす58票
3位 アンプタック32票
4位 すとぷり30票
5位 すたぽら15票
5位 騎士A15票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「くろすと」派
くろすとはめておらさんたちですよ?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

YouTubeといえば?
1位 ヒカキン23票
2位 カラフルピーチ18票
3位 いれいす9票
3位 すとぷり9票
5位 アンプタック6票
6位 いんく4票
7位 セイキン3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
俺からみたら全員底辺YouTuber
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

【MV】デビルじゃないもん /AMPTAKxCOLORS【歌ってみた】【アンプタック】

最新コメント リグ@ @s0520099
わかります!めっちゃいいですよね!
STPRで好きなグループは?
1位 すとぷり5票
1位 アンプタック5票
3位 めておら1票
3位 すにすて1票
5位 騎士X0票
最新コメント 「アンプタック」派
>>6 人に推しを決めてつけるのは駄目ですよ
青と夏 / AMPTAKxCOLORS【歌ってみた】【アンプタック】

最新コメント に! @ukijou
アンプタ好き
アンプタックのこと教えてください
最新コメント まろあろ @Marotigu92
あっきぃくんは、元気担当みたいな感じで、ころんくんの弟子です。 高身長でめちゃくちゃいじられ 愛されキャラです。けど、 めちゃくちゃ努力家で熱い人です。 まぜ太くんは、歌うま高音悪魔 です。ほんとに歌..
【MV】Be alright!!/AMPTAKxCOLORS【アンプタック】

最新コメント 11ゆずは11 @S195857
>>3 こちらこそ、いろいろなトピ作ってくれてありがとうございます‼️
Blessingを歌ってる人で一番好きなのは?
1位 いれいす30票
2位 すとぷり27票
3位 めろんぱーかー【なろ屋・…15票
4位 おらふくん10票
5位 メメントリ9票
5位 その他9票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アンプタックまぜ太描いた
最新コメント #ゆさき⌒(ё)⌒ @PurosekaLove
>>14 もらっててくれ!
【MV】ぶんぶぶんぶぶん/AMPTAKxCOLORS【アンプタック】

最新コメント
神曲すぎ!
アンプタックの【実写でオリジナル振り付け選手権】の皆の実写ダンスがまじでかわいすぎてガチめに死にそう♡
最新コメント まろちぐ(。>﹏<。) @maroti
可愛すぎるーーーー なんだこの可愛すぎる 生き物、こんな犯罪級に可愛い生物がこの世にいても、良いのか、、((逮捕 !w
1番民度が悪い歌い手リスナーは?
1位 すとぷり114票
2位 全部いいっ!41票
3位 いれいす32票
4位 全部悪いでしょ30票
5位 シクフォニ11票
6位 めておら7票
7位 Night A4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「全部いいっ!」派
全部悪い すたぽらは2024年までぐらいはボイシングの中では断トツで民度いいなーと思ってたけど、今見たらとても小学生リスナー多くて嫌になった、なんか、腐向けコメも多くてそういうの苦手な人のこと考えなく..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する