スマなろとすとぷりはどっちがリスナーの民度良い?

スマなろ
スマなろ

199(79%)
すとぷり
すとぷり

50(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スマなろ すとぷり リスナーの民度良い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/31 11:23:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/31 11:22:01 通報 非表示

この投票作った人です。友達がすとぷりとスマなろどっちが良い論争でバチバチしてるので作りました。もし良かったらどっち派か教えてください!ちなみに私はスマなろ派です。


2: 2コメさん 「スマなろ」派 2021/10/31 11:24:33 通報 非表示

すとぷリスナーはもうやばい

すまなろファンはあんまりそう言うの聞かない


3: 1コメさん 「スマなろ」派2021/10/31 11:29:18 通報 非表示

>>2
やっぱそうですよね・・投票とコメントありがとうございます!


4: 4コメさん 「スマなろ」派 2021/10/31 11:29:56 通報 非表示

好きなのはすとぷりだが民度が良いのはスマなろ


5: 5コメさん 「スマなろ」派 2021/10/31 11:49:46 通報 非表示

スマなろファンはいい人しかいない


10: 10コメさん 「スマなろ」派2021/11/26 17:53:48 通報 非表示

>>5
それな!!


12: 12コメさん 「スマなろ」派 2022/02/20 15:15:36 通報 非表示

>>5
そうですけど、すとぷりファンにもいい人しかいないですし、悪い人がいたとしてもそれは全員じゃなくないですか。確かにスマナろファンにもいい人はいますが、スマイリーとなろくんいじってくるちょっとやばすぎるヤスナーとなろっ個もいるんじゃないですか?


15: 5コメさん 「スマなろ」派 2022/02/20 16:00:09 通報 非表示

>>12
全員とは言ってませんから。


6: 1コメさん 「スマなろ」派2021/10/31 12:05:55 通報 非表示

すとぷりに入れた人の思考見たいなあ


7: 7コメさん 「スマなろ」派 2021/11/03 22:17:19 通報 非表示

ヤスナーさんが暴言とか言ってるの見たことない


13: 12コメさん 「スマなろ」派 2022/02/20 15:16:16 通報 非表示

>>7
でもスマイリーのDMにおふざけで送ってくる人もいるよねー。面白いからいいけどっ!


8: 8コメさん 「スマなろ」派2021/11/07 19:52:35 通報 非表示

すとぷりのリスナーにボロクソ叩かれた。まあ正論で消し去ったけど


9: 1コメさん 「スマなろ」派2021/11/09 21:09:21 通報 非表示

うん。圧倒的にスマなろの方が民度いいな…すとぷりの方に入れてる人ここどっちが好きかじゃないですよ。(こういう人がすとぷり信者ってことなのか???)


11: 11コメさん 「スマなろ」派2022/01/13 21:30:04 通報 非表示

なんか、すとぷりすなーって、結構ヤバいって噂が…


14: 12コメさん 「スマなろ」派 2022/02/20 15:17:55 通報 非表示

>>11
俺らを批判するのはいいけど、ヤスナ…間違えた、俺らのリスナーをバカにするのはよくないぜっ!

すとぷり

16: 1コメさん 「スマなろ」派2022/03/30 19:59:06 通報 非表示

>>14
リアルで爆笑しました


17: 17コメさん 「スマなろ」派2022/04/05 00:30:08 通報 非表示

>>14
まずはバカにされない努力をしましょう


18: 18コメさん 2022/05/19 01:10:30 通報 非表示

どっちも大好きすぎて決めらんない!!


19: 1コメさん 「スマなろ」派2022/05/22 16:46:35 通報 非表示

>>18
一応ですが、「どっちが好きか」ではなく、「どちらがリスナーの民度がいいか」の投票です…


20: 20コメさん 「スマなろ」派 2022/08/25 08:25:29 通報 非表示

すとぷり、、、うん((


21: 21コメさん 「スマなろ」派 2022/10/27 23:38:40 通報 非表示

スマなろ人気なのに害悪信者全然いないのは凄いと思う


22: 22コメさん 「スマなろ」派 2023/03/29 14:30:12 通報 非表示

すとぷりすなーだけど

民度でいうと正直スマなろのほうが害悪目立ってない感あると思ってる...(というか私は見たことない)

すとぷりの方にも優しい人はたくさんいるんだけどね...

一部(?)の害悪が目立ってるからスマなろ派かな


23: 23コメさん 「スマなろ」派2023/07/16 05:39:05 通報 非表示

私は大のスマなろファンやけど、すとぷりはすとぷりで良いところがありますもんね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する