すとぷりといれいすはどっちがおもしろい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




493: 484コメさん 「いれいす」派 2022/07/11 00:54:39 通報 非表示

>>62
までぃそれな((は??


494: 494コメさん 「いれいす」派2022/07/17 17:33:30 通報 非表示

>>258
すとぷりすなーのほうが害悪いっぱいいる


495: 495コメさん 「すとぷり」派 2022/07/17 17:34:41 通報 非表示

すとぷりしか勝たん!

いれいすはあんま知らないけど、
結成されてあんま経ってないのに人気ですごいなって思う!


496: 494コメさん 「いれいす」派2022/07/17 17:34:56 通報 非表示

>>191
それな


497: 495コメさん 「すとぷり」派 2022/07/17 17:37:17 通報 非表示

>>496
うんうんだよね!

私、すとぷり派だけどすんげえ人気で才能だねこれは


498: 498コメさん 2022/07/20 16:24:53 通報 非表示

>>483
しょにえもん


499: 499コメさん 2022/07/20 19:49:15 通報 非表示

私は最近飽きたけどスとぷり押し!!!!!いれいすがわるい分けじゃ無いけどうん~どうかな❔


500: 500コメさん 「いれいす」派2022/07/27 16:56:53 通報 非表示

>>440
どちらのグループもよいと思うので、そういう風に言うのはやめておいたほうが良いかと思います。確かにすとぷりのほうが先にできたグループですが、いれいすもすとぷりのことをパクっている訳ではないので少ししっかり考えて頂きたいと思います。

   長文失礼しました。


501: 501コメさん 「すとぷり」派 2022/07/30 21:49:23 通報 非表示

すとぷりは本当に面白い〜( ´ ▽ ` )ノ

でもいれいすもなかなか良い!!(((o(*゚▽゚*)o)))


502: 502コメさん 「すとぷり」派2022/08/04 21:41:00 通報 非表示

>>501
それな

いれいす○ね


503: 503コメさん 「いれいす」派2022/08/11 15:06:59 通報 非表示

暴言を放つリスナーは弱く見えるぜ、、、


504: 503コメさん 「いれいす」派2022/08/11 15:07:31 通報 非表示

トピ主誰だよォ、、、


505: 503コメさん 「いれいす」派2022/08/11 15:09:05 通報 非表示

>>440
無駄な争いはやめよう


506: 506コメさん 「いれいす」派 2022/08/15 13:54:38 通報 非表示

両方面白いです!!!!!


507: 507コメさん 「いれいす」派2022/08/23 19:02:17 通報 非表示

>>440
パクってませんよ。


508: 508コメさん 「すとぷり」派 2022/08/23 19:25:31 通報 非表示

面白さならすとぷり

歌い手らしさならいれいす


509: 509コメさん 「すとぷり」派 2022/08/23 19:48:56 通報 非表示

いれいすもおもしろいけど爆笑するならやっぱすとぷり


510: 509コメさん 「すとぷり」派 2022/08/23 19:49:23 通報 非表示

>>8
厨二病、、、(((


511: 509コメさん 「すとぷり」派 2022/08/23 19:49:52 通報 非表示

>>248
いれいすもそうですけどね(((


512: 509コメさん 「すとぷり」派 2022/08/23 19:50:23 通報 非表示

>>494
まぁファンが多いからですね

割合で言ったらいれいすのほうが多いみたいですよ


513: 509コメさん 「すとぷり」派 2022/08/23 19:51:29 通報 非表示

>>191
歌い手史上最大はafter the rainですよ


514: 509コメさん 「すとぷり」派 2022/08/23 19:53:00 通報 非表示

>>88
うわぁ、、、


515: 509コメさん 「すとぷり」派 2022/08/23 19:53:14 通報 非表示

>>25
これで解決ですね


516: 509コメさん 「すとぷり」派 2022/08/23 19:54:10 通報 非表示

>>31
パクリじゃないですよ

似てるだけでパクリっていう害悪多いですよねほんと


517: 509コメさん 「すとぷり」派 2022/08/23 19:54:45 通報 非表示

>>96
それなです

それにすとぷりより先にうしさせやあらなるめいありますし

すとぷりが最初じゃないのに、、、


518: 509コメさん 「すとぷり」派 2022/08/23 19:55:03 通報 非表示

>>465
いれいすも平仮名ですよ


519: 509コメさん 「すとぷり」派 2022/08/23 19:56:53 通報 非表示

>>108
名前省略もパクリじゃないですよ


520: 509コメさん 「すとぷり」派 2022/08/23 19:57:16 通報 非表示

>>48
あなたの暴論で言ったらすとぷりもパクリになりますけど


521: 509コメさん 「すとぷり」派 2022/08/23 19:57:53 通報 非表示

>>393
俺達、、、?


522: 509コメさん 「すとぷり」派 2022/08/23 19:58:32 通報 非表示

>>86
すとぷりはエンタメですよ


523: 509コメさん 「すとぷり」派 2022/08/23 19:59:10 通報 非表示

>>89
あなたが見たことないだけですよそれ

盲目すぎて笑えr(((((


524: 509コメさん 「すとぷり」派 2022/08/23 19:59:59 通報 非表示

>>127
126コメさんの中でってことじゃないですか?


525: 509コメさん 「すとぷり」派 2022/08/23 20:00:43 通報 非表示

>>199
カラフルピーチっていうグループです


526: 509コメさん 「すとぷり」派 2022/08/23 20:00:53 通報 非表示

>>151
関係なくないですか、、、?


527: 509コメさん 「すとぷり」派 2022/08/23 20:01:19 通報 非表示

>>153
いれいすは"なんか"じゃないです


528: 509コメさん 「すとぷり」派 2022/08/23 20:01:39 通報 非表示

>>218
くさ((


529: 509コメさん 「すとぷり」派 2022/08/23 20:02:08 通報 非表示

>>239
めっちゃ分かります

ただいれりすもそうなってきてるのが残念ですよね、、、


530: 509コメさん 「すとぷり」派 2022/08/23 20:03:10 通報 非表示

>>440
パクってないですよ


531: 531コメさん 2022/08/28 13:34:54 通報 非表示

>>394
すとぷりはなんでもありだよねー


532: 508コメさん 「すとぷり」派 2022/09/02 17:39:47 通報 非表示

>>509
クスっとしたいならいれいす、爆笑したいならすとぷり


533: 508コメさん 「すとぷり」派 2022/09/02 17:40:47 通報 非表示

>>532
あ、これいれいすは爆笑しないって侮辱してるわけじゃないよ?クスッと笑うほうが好きな人いるかな〜と思って…


534: 534コメさん 「すとぷり」派 2022/10/05 20:51:40 通報 非表示

すとぷりは遠井さんとかおもしろいよー


535: 535コメさん 「いれいす」派 2022/10/09 21:53:50 通報 非表示

どっちかって言うといれいすだけど、

いれいすもすとぷりさんも、どちらも違った良さがあって、どちらも最高のグループです。

好きな方に投票してるだけなのに最低コメントをするのは良くないと思います。

どちらが好きにせよ、貶すのはダメです!

長文失礼しました


536: 535コメさん 「いれいす」派 2022/10/09 22:17:33 通報 非表示

いれいす大好き!

でも

どっちも素敵なグループだよね!(^o^)


538: 538コメさん 「すとぷり」派 2022/10/26 21:21:54 通報 非表示

ネタおもろすぎ!ジェルくんの遠井さんシリーズ

見て欲しい!ジェルくんマジで天才だよ!ちなみに僕の推しは公式ペアでは、さところです。💖💙そして、公式ペアではない好きなペアは、さとジェルです。💖🧡

いれいすも面白いけど、すとぷりの方が動画投稿も毎日してるし、アニメとか、ゲーム実況も、

ドッキリもその内容まで面白いのが人気の一つだね!🍓👑ないこくんのアニメもちょこちょこ見てます!いれいす公式チャンネルのアニメも少し見てます!いれいすの中では、ifくん推しです🎲💙ななもり。くんも、さとみくんも、ジェルくんも、ころんくんも、るぅとくんも、莉犬くんも、すとぷりも、(全員)サイコーーーーーーーーーーーーーーー!🍓👑


539: 237コメさん 「すとぷり」派2022/10/26 21:37:54 通報 非表示

いれいすも最近伸びてていいよねー


540: 540コメさん 2022/10/27 21:19:21 通報 非表示

いれいすかな〜

なんか最近のアニメ見てるといれいすアニメの方がめちゃ面白い気がするー(すとぷりすなーの皆さんごめんね💦)


541: 541コメさん 2022/11/29 19:20:20 通報 非表示

>>192
いれりすの過去のトピみたけどかなり悪口、暴言、批判、他グルのアンチが多かったですよ。


542: 541コメさん 2022/11/29 19:21:34 通報 非表示

>>494
いれ椅子はそれほど人気ないから知名度もねえしだからみんな「いれいす」っていうとなにそれって言うからアンチも少ないんでしょうね。byどっち推しでもない


543: 541コメさん 2022/11/29 19:24:46 通報 非表示

>>71
こんなに暴言やらアンチやらいうリスナーいて本人たち頑張れるのかな?


544: 541コメさん 2022/11/29 19:26:04 通報 非表示

>>191
それがどうした?本人たちも調子のっててくさなんだけどw


545: 541コメさん 2022/11/29 19:27:34 通報 非表示

>>16
まだかw俺の知り合いそんな大きく無いけど登録者30万おるでw


546: 541コメさん 2022/11/29 19:28:36 通報 非表示

>>40
へーへーへー(o_o)へーへーへー


547: 541コメさん 2022/11/29 19:29:10 通報 非表示

>>118
それがどうした?自慢しなくていいからきm集団の


548: 541コメさん 2022/11/29 19:31:03 通報 非表示

>>28
挿れ椅子らしい(ググったら出てきた)


549: 541コメさん 2022/11/29 19:33:00 通報 非表示

>>42
たかがオリ曲の量ねw


550: 541コメさん 2022/11/29 19:33:45 通報 非表示

>>123
価値観、、。


551: 16コメさん 「いれいす」派2022/11/29 19:36:45 通報 非表示

>>545
あのー、こめんとのひづけみてください、、、

今は40万人以上いるのですが、、??w


552: 541コメさん 2022/11/29 19:36:58 通報 非表示

>>91
よくみろーwだいたいって書いてあるやろー


553: 541コメさん 2022/11/29 19:37:42 通報 非表示

>>158
そういうやつが害悪なんよなw民度下がったなおめでと


554: 541コメさん 2022/11/29 19:39:14 通報 非表示

>>100
かわいそすぎなんだけど真面目なコメントしてる人がいれりすにマイナス押されてていれいすの民度が下がっちゃってるね


555: 541コメさん 2022/11/29 19:41:27 通報 非表示

>>127
君もぉー決めつけしてるねぇぇぇwウ ケ ル


556: 541コメさん 2022/11/29 19:42:46 通報 非表示

>>410
大丈夫wいれりすも同じだから


557: 541コメさん 2022/11/29 19:43:35 通報 非表示

>>175
それはリスナーの自己責任


558: 541コメさん 2022/11/29 19:45:19 通報 非表示

>>239
いれりすも結構すとりすに対して戦闘意識めちゃ高いよなもちろんいいリスナーだっています。どっちリスでもないからわからんけどw


559: 541コメさん 2022/11/29 19:48:58 通報 非表示

学校でいれりすに集団嫌がらせいじめを受けて怖い、自分は全然耐えれるけど他の人だったら多分◯殺まで行ってそう。そうやばいやつもいるってことな。


560: 541コメさん 2022/11/29 19:51:52 通報 非表示

>>551
それがどうした?言い返せなくなってるw


561: 1コメさん 「すとぷり」派 2022/11/29 19:51:57 通報 非表示

>>548
絶対違う


562: 154コメさん 「いれいす」派2022/11/30 06:34:03 通報 非表示

>>553
アンチだけで民度低いっていうのやめなよ、、、

俺がすとぷりでアンチしてるの炎上放置と民度の低さだけだし

てかいれいすもう降りたわ(


563: 541コメさん 2022/11/30 20:10:21 通報 非表示

>>561
違うの?


564: 541コメさん 2022/11/30 20:19:26 通報 非表示

>>404
ないこもやらかしてるからwイコールだな、ないこ=紫王子


565: 541コメさん 2022/11/30 20:21:31 通報 非表示

>>413
この人が注意してる時点でいれりすは民度が悪いってことな、いれりすこの人見習えー。


566: 541コメさん 2022/11/30 20:23:09 通報 非表示

>>483
のほうがって笑じゃあ言いますね僕のほうが面白いってなw


567: 541コメさん 2022/11/30 20:25:01 通報 非表示

>>503
でももしこの丸の中に入る文字が違ったらそれは君の勘違いよな、勘違いをするリスナーは弱く見えるぜ、、?


568: 1コメさん 「すとぷり」派 2022/11/30 23:13:04 通報 非表示

>>563
イレギュラーダイスらしい


569: 44コメさん 「いれいす」派2022/12/01 16:40:37 通報 非表示

>>550


570: 570コメさん 2022/12/10 09:04:04 通報 非表示

>>70
わぁー


571: 27コメさん 「いれいす」派 2022/12/18 11:46:45 通報 非表示

>>552
見てましたがなにか?


573: 573コメさん 2022/12/27 20:03:24 通報 非表示

いれいすはパクリしかしないww

初兎?って言う人は、漢字読めなーいってwwるぅとくんのパクリやんw

誰だっけ?水色の人はウッキーとか、ころんくんの真似やんww

後パクリ以外にも腐女子つってる感満載だねww

ないこも炎上したしねww

いれいすって炎上しないことしか取り柄なかったのにねw

まぁ、結果いれいすはキモイ!そしていれりすの民度低すぎでしょww自覚してる?

まぁ、すとぷりの大ファン!ってわけじゃないけど、いれいすよりはマシかなw


574: 573コメさん 2022/12/27 20:06:50 通報 非表示

言い過ぎかもしれませんがこれが本心です

いれりすの方すいません

いれいすにもいい所は、あるかもしれませんね


575: 575コメさん 「いれいす」派2023/01/04 19:59:08 通報 非表示

みんないろいろ言い過ぎじゃない?

草超えて森超えてユニコーンなんだけどwwww

私はどっちもめっちゃかっこいいからどっちも好き!!!


576: 576コメさん 2023/01/09 15:32:51 通報 非表示

どっちも同じレベルじゃない?

すとぷりはただ活動歴が長いから人気なだけで

あ、でもいれいす最速成長だっけ?


577: 577コメさん 「いれいす」派2023/01/15 22:44:32 通報 非表示

>>16
いやもう47万人超えてるけど


578: 577コメさん 「いれいす」派2023/01/15 22:46:24 通報 非表示

>>390
だから?てか五年もたってるやん


579: 577コメさん 「いれいす」派2023/01/15 22:53:22 通報 非表示

>>397
は?

いむくん推しの私を侮辱するのはいいですが、いむくんを侮辱しないでください。

しかもあなたいむくん以上のことしてます?

できもしないのに侮辱するとか終わってんね。


580: 577コメさん 「いれいす」派2023/01/15 22:59:14 通報 非表示

>>409
それな


581: 1コメさん 「すとぷり」派 2023/01/15 23:01:13 通報 非表示

>>579
逆にほとけは何したん?

叫んどるだけやろ

if君の邪魔するな


582: 389コメさん 「すとぷり」派2023/01/16 05:53:47 通報 非表示

>>578
あっすいません

今いれいす凄いですよね~!

幕張もやりますし、

ちゃんねる登録者も47万?48万?くらいですよね~

(約1年くらいたって自分の気持ち変わっていれいすの方が好きなりました、なんて言えなーい、、)


583: 583コメさん 2023/01/16 06:04:45 通報 非表示

歌い手グループ推してるやつまじキモいし害悪だから無理、すぐ叩くしリムって愚痴ってきたりするけんキモいんよな「一部」


584: 16コメさん 「いれいす」派2023/01/16 06:49:01 通報 非表示

>>577
一昨年のコメントでして、、(


585: 585コメさん 2023/02/25 20:30:12 通報 非表示

>>63
うーん、

どちらも…何ですよね


586: 586コメさん 「いれいす」派2023/04/28 17:38:34 通報 非表示

いれいす!本当面白い(笑)


587: 587コメさん 「すとぷり」派2023/06/01 20:22:41 通報 非表示

すとぷりのライブ行ってみた人


588: 587コメさん 「すとぷり」派2023/06/01 20:25:55 通報 非表示

>>104
わかるー


589: 589コメさん 「すとぷり」派2023/06/01 21:26:41 通報 非表示

やあばい…いれいすってなんじゃ


591: 591コメさん 「いれいす」派2024/02/23 22:00:47 通報 非表示

いれいすは、実力は歌い手です。活動の量がすっごく多くて、少しもさみしいと感じません!(今は活動休止ですっごく悲しい…)


592: 591コメさん 「いれいす」派2024/02/23 22:04:36 通報 非表示

>>573
それ、アンチ!誹謗中傷だし、お互いを悪く言うのはやめよ!?私はいれいす派だけど、侮辱するのはどのグループでもいや!ってかやめて!?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する