ワンダショの中好きなCPは(プロセカ)?
1位 司&類20票
2位 司&えむ11票
2位 寧々&類11票
4位 司&寧々10票
5位 えむ&寧々5票
6位 えむ&類1票
最新コメント
司類、寧々えむ以外全部地雷です あんまりないですけど、女の子攻め 男の子受けならまあ大丈夫かなあ
プロセカで好きな鏡音レンは?
1位 ニーゴ13票
2位 モモジャン12票
3位 レオニ9票
4位 ビビバス7票
4位 ワンダショ7票
最新コメント 「ニーゴ」派
ニゴレン君の小動物感が可愛い
[プロセカ]どのグループが一番好き?
1位 ワンダショ34票
2位 バチャシン32票
3位 レオニ31票
3位 モアジャン31票
3位 ビビバス31票
3位 ニーゴ31票
最新コメント 「ワンダショ」派
ニゴレン君推しだけどワンダショかな~
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

私の好きなグループであなたの好きなグループは?
1位 シクフォニ46票
2位 いれいす21票
3位 ホロライブ14票
4位 からぴち12票
5位 すたぽら9票
6位 めろぱか8票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
無かった~、でも僕はすとぷりとら運です
ワンダショで一番好きなメンバーは?
1位 草薙寧々43票
2位 天馬司30票
3位 鳳えむ23票
3位 神代類23票
5位 ワンダショ箱推し7票
最新コメント 「草薙寧々」派
みんな大好きだけど最推しは寧々ちゃんだから寧々ちゃん!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ワンダショは好き?嫌い?
48
56
ワンダショ 好き
ワンダショ 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
このグループに収録されているほとんどのボカロが自分達の曲になってるのがめちゃくちゃ不快。あなた達の曲じゃないですよ?
投票する方のボタンを押してください!
プロセカのどのセカイのミクが好き?
1位 ニーゴ33票
2位 通常27票
3位 ビビバス20票
4位 モモジャン10票
5位 レオニ7票
5位 ワンダショ7票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
雪ミクかな
ワンダショで一番好きなキャラは?
1位 天馬司43票
2位 草薙寧々40票
3位 神代類24票
4位 鳳えむ19票
最新コメント 「天馬司」派
類と司
ドズル社とワンダショは似てる?似てない?
3
13
ドズル社
ワンダショ
最新コメント
見た目がというより、性格が似てるかどうかで投稿しました。
投票する方のボタンを押してください!
プロセカで推しのユニットはどれ?
1位 ビビバス5票
1位 ニーゴ5票
3位 ワンダショ4票
4位 モアジャン2票
5位 バチャシン1票
5位 レオニ1票
最新コメント 「ニーゴ」派
瑞希ちゃん好きだし
アイコンメーカーでワンダショの寧々ちゃんとえむちゃん作った!
最新コメント
すごいです!!かわいいー
プロセカで1番好きなチームは?
1位 ワンダショ55票
1位 ビビバス55票
3位 レオニード54票
4位 ニーゴ53票
5位 モアジャン34票
最新コメント 「ニーゴ」派
最推し宵崎奏のニーゴ箱推し!
ワンダショは、どう思う?
1位 全部無理8票
2位 類くん推し!6票
3位 えむちゃん推し!5票
3位 寧々ちゃん推し!5票
5位 司くん推し!4票
6位 大嫌い3票
7位 箱推し‼2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ワンツ-大好き✨
えむと言えば?
1位 わんだほーい‼11票
2位 たい焼き1票
2位 ワンダショ1票
4位 にっこり^^調査隊0票
最新コメント
わんだほーい!!
ワンダショ推しいるぅ?
最新コメント
司と類くん大好きです
どのセカイのKAITOが一番好き?
1位 全て大好き!10票
2位 ニーゴ5票
3位 レオニ4票
4位 ワンダショ3票
5位 ビビバス2票
5位 やっぱノーマルっしょ、(…2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「やっぱノーマルっしょ、(なるべく上のから選んでほしい、)」派
カイト(ノーマル V3
プロセカで好きな鏡音リンは?
1位 モモジャン13票
2位 レオニ8票
2位 ニーゴ8票
4位 ワンダショ4票
5位 ビビバス3票
最新コメント 「モモジャン」派
モモリンが一番鏡音リンのイメージに近い
【制作中】ワンダショかけたああああ【ついにニーゴ!】
最新コメント
>>30 言っちゃったよ!!! ぱちぱち!👏🏻
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

好きなキャラのグループはワンダショ?ヤルミナティー?
19
12
好きなキャラのグループ ワンダショ
好きなキャラのグループ ヤルミナティー
最新コメント 「ヤルミナティー」派
司とかいうやつなんか怪しいな!
投票する方のボタンを押してください!
ワンダショのクリアファイル買った〜
最新コメント
わぁーいいなー
ワンダショの男子軍好きな人へのご褒美(?)です╰(*´︶`*)╯
最新コメント
今日の疲れ全部飛んだ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ワンダショのセカイが......
最新コメント
>>65 www
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

プロセカで1番好きなユニットは?
1位 バチャシン27票
2位 ワンダショ25票
3位 ビビバス22票
4位 レオニード21票
5位 モモジャン18票
5位 ニーゴ18票
最新コメント 「ニーゴ」派
他のユニットも好きだけどニーゴが一番好き!えななん推しです
ワンダショとレオニードはどっちが好き?
13
15
ワンダショ
レオニード
最新コメント 「レオニード」派
コメントお願いします。
投票する方のボタンを押してください!
妙子式2でワンダショ作ってみた!
最新コメント かがみねりん^o^ @wwu
注意 自作発言、トレス、丸パクリ(髪の毛の色とかは全然かぶっても良いです。)などの行為はお控えください。
プロセカで好きなグループは?
1位 バーチャルシンガー35票
2位 ワンダショ31票
3位 ビビバス29票
4位 レオニ27票
5位 モモジャン23票
6位 ニーゴ21票
最新コメント 「ビビバス」派
運営様がほんと神
プロセカユニットで好きなのは?
1位 バチャシン0票
1位 レオニ0票
1位 モアモア0票
1位 ビビバス0票
1位 ワンダショ0票
1位 ニーゴ0票
太鼓の達人闇喰イサーカス団プロセカに入るとしたら?
1位 ニーゴ3票
2位 その他2票
3位 レオニ0票
3位 モアジャン0票
3位 ビビバス0票
3位 ワンダショ0票
ニーゴとワンダショはどっちが尊い?
6
3
ニーゴ
ワンダショ
投票する方のボタンを押してください!
ワンダショの平和な日常
画像は投稿者により削除されました
プロセカで好きなMEIKOは?
1位 ビビバス7票
2位 ニーゴ3票
3位 ワンダショ2票
4位 レオニ1票
4位 モモジャン1票
プロセカで好きな巡音ルカは?
1位 レオニ4票
1位 ニーゴ4票
3位 ビビバス2票
3位 ワンダショ2票
5位 モモジャン1票
プロセカで好きな初音ミクは?
1位 ワンダショ12票
2位 レオニ4票
2位 ニーゴ4票
4位 モモジャン3票
4位 ビビバス3票
ハロハピとワンダショはどっちが好き?
9
13
ハロハピ
ワンダショ
投票する方のボタンを押してください!
ワンダショで1番闇が深そうなのは?
1位 天馬司15票
2位 神代類9票
3位 鳳えむ5票
3位 草薙寧々5票
ワンダショとニーゴはどっちが好き?
15
25
ワンダショ
ニーゴ
最新コメント 「ワンダショ」派
ワンダショでは神代類が大好きです
投票する方のボタンを押してください!
ビビバスとワンダショはどっちが好き?
37
38
ビビバス
ワンダショ
最新コメント 「ビビバス」派
こはねっちと彰人が好きだからね
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する