【制作中】ワンダショかけたああああ【ついにニーゴ!】

8 2023/08/20 21:00

いやもうほんとに疲れた

ワンダショ衣装細かい!!大変!!

ワンダーマジカルショータイムの時の衣装なんですけど、類のイラストがなくて他のユニットより時間がかかりました

次はニーゴ!!ペイルカラーの衣装で描きます!!

あと、イラストとか色々大変でトピック毎日投稿ができなくなるかもしれません、

よろしくお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 制作中 ワンダショ ニーゴ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/20 21:00:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわいい!

私はえむちゃんが好き!


>>1
えむちゃん結構いい感じに出来た!うさ耳よき🐰


>>2
うさみみ良き良き

新しいプロセカイベントえむちゃんだぁぁぁっぁあぁぁぁぁ

プロセカあたしたちのハッピーエンド

>>3
ええええまじやんんんんんんn


>>6
ぎゃあああああああ

特訓後えむちゃんかわいいいー

あたしたちのハッピーエンド

>>16
うえええええあああああああ


>>6
寧々ちゃんのも可愛いーーーー

あたしたちのハッピーエンド寧々

>>19
猫耳!?

あたしたちのパッピーエンドメイコ

>>21
今回のガチャ特訓後もいいけど特訓前も全部いい!

ワタシハヒカナイケド


>>22
オイドンモヒカナイ


>>23
私はカラフェスかハロウィンガチャ復刻のためにクリスタル取っといてる

けどえむ推しだから取っておけるか怪しい(´;ω;`)

ハロウィン2022ガチャプロセカ

>>24
がんばれぃ


5: @sankaku 2023/08/20 23:44:30 通報 非表示

衣装こまけぇ!!やべぇ!!


>>5
がんばった!!!


14: @sankaku 2023/08/21 12:12:03 通報 非表示

>>8
なんでそんな衣装が上手くかけるんや、、、


>>14
1周年2周年も描いてるしな、、

あとどんな構造になってるかちゃんと見る?資料大事大事!!


可愛い~!!やっぱりすごすぎる…!ワンダショの衣装ってどれも描くの難しいけど細かいところまでしっかり描き込まれていて本当にすごいです✨✨


>>26
ありがとうございます!!

資料何回も見直して頑張って描きました、、!詳しく見てくれて嬉しいです!!😭


>>27
いえいえ!!

すごく丁寧で頑張りが伝わってきます!😆✨


29: せゆゆん @se_yusuki 2023/08/23 10:33:29 通報 非表示

んんんんん可愛い、可愛すぎる

ごりらちゃん神絵師!!尊敬!!!


>>29
神絵師言われちゃった!!

やったあ!!


31: せゆゆん @se_yusuki 2023/08/23 10:41:30 通報 非表示

>>30
言っちゃったよ!!!

ぱちぱち!👏🏻


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する