ニーゴ 新ビジュやばすぎんか!?【プロセカ】【ちょい語る】

10 2023/09/26 01:03

まずさスカートのとこに花あるやん!?

それ奏が多分シャガで、まふゆがバグのまふゆ星4カードにある足に絡まってる葉っぱで、えななんが限りなく灰色にある花で、そして瑞希がまじわかんないんだよなー、

瑞希バナーのイラスト全部見ても似てる花ないんだよ、

でも君の夜をくれのイラストとアイディスマイルのイラストに共通の花があったからワンチャンそれなんかなって思った

似てないけど

あと、ロウワーのイラストに額縁見たいのあるやん?そこになんかちょっと似てるのあったからワンチャンそれなんかなー

でも俺最初の推すわ

みんなどっちだとおも?

そしてにごみくネジなのまじエモい!

新ビジュ

動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ニーゴ ビジュ プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/26 01:03:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


それ気づくの天才✨

瑞希ちゃんの花に関しては私も調べたけどわからなかった…w
見覚えがない気がする


でもやっぱりこの文字の横にある花が一番近い気がする!

シークレットディスタンスの方は多分桜

そして今リボンを結んで

>>2
あ、ぜってーそれやん!

そんならロウワーの閉じてる花って桜なんかな


>>1
へへ✨️
えななんのこと全然みたからっ

それな
カードに確実にいない多分


>>3
これだよね!!

ロウワーの花はなんだろ
キンギョソウかな…?

キンギョソウ

>>4
さすが!✨

カードイラストにはいくら探してもなかったw
てかあの花何ていう種類なんだろう


初期立ち絵で奏が座ってた椅子に新立ち絵でニゴミクが座ってるって絶対なんか意味あるよね


8: Mさん @machan 2023/09/26 06:29:56 通報 非表示

着眼点天才すぎる

今回はみんな同じ向きを向いてて…ニゴミクが座ってて…

あとみんな手を顔のところに持っていってるのが気になるけどなんか意味あるのかな?

というか衣装がかわいすぎる


めっちゃ可愛いんだが!?瑞樹ちゃんめっちゃかわちいんだが!?


>>5
ワンチャンそれじゃね!?

花詳しすぎだろ


>>10
キンギョソウ家にあったからねw

花言葉も調べたら「おしゃべり」とか出てきたよ!
で、その花がリボンに絡まってるから話せないってことかな…?


>>7
それな

気になりすぎるわ


>>8
やったぜぃ

それなまじかわいい


>>9
それな!?まじやばい


>>17
我ながら良い考察ができたw✨


19: Mさん @machan 2023/09/27 01:44:11 通報 非表示

>>14
調べたんだけど、(上から奏、まふゆ、えななん、瑞希)

口元を隠す→嘘を隠したい

おでこに手を当てる→何かをごまかしている、困難に直面している

顎に手を当てる→考えに集中したい、リラックスさせたい

右目を隠す→過去を見ないようにしている

みたいな感じの意味らしいね

んーどうなんだろう…


>>15
みずきちゃんかわよすぎる…


>>18
すげえまじで!


>>21
ありがと!

プロセカ考察用のトピ作ろうかなw


24: Mさん @machan 2023/09/27 22:31:21 通報 非表示

>>22
すごいいろんな意味が入ってていろいろ考えられてすごいよね


>>24
それな!まじ天才


>>25
もう作ってあるー!

https://tohyotalk.com/question/568953
誰も来てくれないけどww


しんびじゅさいこう


>>30
まじ最高すぎて鳥肌が止まらなかった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する