ずっと思ってたんやけど

10 2021/02/17 20:58

あのさ,死にたい,消えたいってすぐに言わないでくれないかな??病気とかで生きたくても生きられない人がいるのに失礼たと思わないの??

ちなみに,私の弟は病気で歩くのが難しくても精一杯生きてるよ。体とか恵まれてんだから一生懸命自分の人生歩みましょーよ。

ね?お願い。

心から死にたい消えたい言ってる人すみません。

でもたまにかまってほしくて言ってる人いるじゃないですか?

あれをやめてほしいんです。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/17 20:58:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 여보람 @ARMY 2021/02/17 21:00:17 通報 非表示

一人が言うとみんな言うよね


4: ねお @Neo 2021/02/17 21:07:32 通報 非表示

>>1
それ


8: 여보람 @ARMY 2021/02/17 21:45:27 通報 非表示

>>4
ね〜笑笑


2: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/17 21:02:01 通報 非表示

わかる~この意見


3: 3コメさん 2021/02/17 21:02:53 通報 非表示

わかります。私は、本当に辛くて言ってるだけ。辛くない人が、わざわざそんなことしないと思います


5: MYUu @MYUuHiranolove 2021/02/17 21:08:28 通報 非表示

それなー。

そこ深く考えると共感しかない


うん、それな

辛いのは分かるけど、


7: 明日香 @asuka0126 2021/02/17 21:14:02 通報 非表示

だよね、最近は口癖みたいに言う人がいるから悲しい。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する