ママがあまりにも理不尽なんだがw

8 2022/02/14 21:43

今ね兄貴が勝手に私の部屋の前にいて私が「要件は何?」って言ったら「いやただ見に来ただけ」って言っててまぁ部屋の鍵を閉めたわけそしたらなんか部屋のドアを兄貴がドンドンドンドンってやってきて「いや怖いから」って部屋から出たわけそしたらママが「お兄ちゃんはそろそろ受験だから指折れたら迷惑だから」って言って「は?😡」ってなった私は「いや兄貴が勝手にやっただけでなんで私が怒られなきゃいけないの」って言ったら「いやお兄ちゃんは悪くないもういい加減にしろ」って言われて、私の内心はいやなんでだよwあまりにも理不尽だろキモwって思った。みんなだったらどうする?(語彙力なくてごめんね!)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ママ 理不尽

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/14 21:43:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 明音 @akane1639 2022/02/14 22:47:45 通報 非表示

それは理不尽やな


2: とうふ @inusuki 2022/02/15 13:26:38 通報 非表示

ドア叩くな兄貴って紙に書いてドアに貼る


3: カイラ @kaira92012022/02/16 22:39:02 通報 非表示

>>2
なるへそ


>>3
ドアをたたかないでねって書いてあるメモ用紙を兄貴の部屋に置いてから、兄貴にドアたたかないでって言う。

ごめん🙇これしか思いつかんかった🤔


5: たきちゃ @taki 2023/12/27 18:33:54 通報 非表示

理不尽やん・・


画像・吹き出し
タグ: ママ 理不尽

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する