気づいたら目移りしてたんです

6 2023/11/25 20:42

ちょっとFFさん減らすか絡み欲しいです流石に

TikTok X インスタ 等やってますん

LINEとかも普通に繋げれますんで

出来れば文面的に中学くらいが絡みやすいカモ🦆

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 目移り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/25 20:42:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/25 21:31:20 通報 非表示

高校までLINEできない、、、


3: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/25 21:33:45 通報 非表示

>>2
スマホ高校まで買ってもらえない、、、


>>3
なるほどねん


5: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/25 21:34:56 通報 非表示

>>4
どこの高校いこうかなって悩んでる


>>5
進学ね〜、


7: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/25 21:46:37 通報 非表示

>>6
全日制いきたいけど、あんまり授業出れてなかったから通えるか不安だし、、、


9: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/25 21:47:53 通報 非表示

>>8
だから通信制にしよーかなって


>>9
通信制いいなぁ


11: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/25 22:06:26 通報 非表示

>>10
おしゃれもできるし

プリント出すだけでいいし


>>11
私もそうしたいけど親が許してくれなさそう


13: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/25 22:08:26 通報 非表示

>>12
こっちの親はいい人だから「○○が行きたい所でいいよ」って言ってくれた


>>13
ええやん


15: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/25 22:10:19 通報 非表示

>>14
ありがと

れいは高校とか決めてる?


>>15
高校ねー、もう中卒で一生アルバイトしてようかな


17: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/25 22:13:37 通報 非表示

>>16
歌い手になりたいなら東京にそうゆう高校あるよ?


>>17
んー、上京とかも嫌なんだよねー、まぁ何となく生きてれば死なんからそれでいいかなーって


19: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/25 22:16:21 通報 非表示

>>18
高校は行った方がいいって!


>>19
んー、どうだろ


21: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/25 22:17:56 通報 非表示

>>20
夢とかないの?今のところでいいから


>>21
夢ないんだよね


23: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/25 22:19:22 通報 非表示

>>22
まじか

趣味とかある?


>>23
なんだろう、、好きって思えることあんまりないかも


25: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/25 22:21:39 通報 非表示

>>24
うちも好きって思えることないけど、、、(ガチ推し居ないし)

興味とかもないの?


>>25
特にないかな


27: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/25 22:22:55 通報 非表示

>>26
でも高校ぐらい出ないと、雇ってもらえるとこ少ないよ?


>>27
そうなんだけどね、、私のやりたいことってやろうとしても上に人がいて見下されるからさ


29: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/25 22:25:30 通報 非表示

>>28
そんなの気にしないでよ!

うちもなんも才能ないけど頑張ってるもん!


>>29
偉いねぇ

メンタル豆腐だからなんか言われるだけで凹むからさ長く続けられないんだよね


31: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/25 22:27:02 通報 非表示

>>30
まじか

メンタル鍛える方法あるかな、、、


>>31
なんだろうね


33: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/25 22:29:05 通報 非表示

>>32
ないかもね

その人のやる気にもよるかな


>>33
わかるなんか最近みんなに置いてかれてて自分だけ才能ないように感じてきたからやってたこと全部やめようか悩んでた


35: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/25 22:33:00 通報 非表示

>>34
それは辞めといた方がいいと思う、、、

趣味としてやればいいんじゃない?


>>35
んー、なんか最近描いてなくて飽きてきたんだよね


37: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/25 22:34:41 通報 非表示

>>36
飽きたのか

なら辞めてもいいかもね


>>37
そーそー


39: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/26 09:32:45 通報 非表示

>>38
でも高校はいかなきゃ!


>>39
だよねぇ、


41: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/26 10:05:42 通報 非表示

>>40
就職の時に困るし


>>41
確かに、?


43: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/26 10:08:33 通報 非表示

>>42
大学まで行くと就職先広がるけど、そこまで行くにはお金と学力が必要になってくるから、、、

高校ぐらい行かなきゃだめ


>>43
行かなきゃダメかぁ、


45: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/26 10:10:16 通報 非表示

>>44
強制ではないけど行かないと就職できない


>>45
そうだよね、


47: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/26 10:12:14 通報 非表示

>>46
がんばれ!


KAITOさんがいっぱい、すごいですね!


>>48
わ〜!!ありがとうございます(,,> <,,)


tiktokやってるんですか!?フォローしてきます!

ぜひ絡みたいです✨️


>>50
わわわ✨絡みましょ✨✨@ n_0314._⟵tiktokです!✨


>>51
アカウント名って教えて貰うことって可能でしょうか💦


>>52
@n_0314._

ちゃおちゅーると出てきたら私の垢です😌😌


>>54
おっけいです!


>>51
ありがとうございます!

ちなみにこっちは ちょこ シクファミ ですねw(そのまんま)


>>51
フォローしました!


>>56
ありがとうございます🐜🐜


>>57
いえいえ〜!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 目移り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する