愚痴りたいんご【ちょい浮上】
お久だす
もやしだぜ
テストべんきゃうのやる気がぜぬぜぬ出ませんあららどうしましょ
具体的に言うと中間考査と情報検定がありまして
情報検定が9月28日で、まあ明日なんすよ
それはそれで勉強するとして
水曜日から中間考査なんだけどその勉強もしないといけなくてですね
んでまずワークが終わってない(笑)
数学のワークが大量に残ってるしぜんぜん終わんないしで僕の頭ん中お花畑ぱーりない
まあテスト終わったらすぐ修学旅行なんで頑張りますが
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
