よく使ってるブラウザを教えて欲しいんだけど?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | google chrome | 8票(40%) | |
| 2位 | safari | 5票(25%) | |
| 3位 | mozilla firefox | 3票(15%) | |
| 4位 | Microsoft edge | 2票(10%) | |
| 4位 | その他 | 2票(10%) | |
| 6位 | internet explorer | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 挙げていってくれー
あとできれば
●パソコンで使うかスマホで使うかも明記
●そのブラウザの特徴とか利点も
ちな自分はスマホ(android)でchrome
他のブラウザを使ってみたいのもやまやまなんだがこれが無難で一番信頼が置けるので
パソコンでfirefox
理由は余計なタブ移動がなかったり、タブを消しやすいから

